2008年01月27日

未来で。


ようやく。

ようやく、自分の中で終わりを迎えたというか。
一区切りついたんだっていう実感したというか。


たくさん涙して、
たくさん笑って。
実に電王らしい最終回だったなって。

なゆちゃんに薦められて見始めてから約半年。
電王のおかげで、京都にもおっかけてっちゃったし、
24にして新境地に足を踏み入れることになったし、
素敵なマイミクさん達とも出会えた。
かけがえのない1年になりました。
かけがえのない作品になりました。

一年間、本当にお疲れ様でした。
そして、本当に最後の最後まで笑いと感動をありがとう。


良ちゃんの言ったとおり、
未来が約束されたようなので。
一日も早く再会できるのを祈って。

また、未来で。


posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH

2007年11月11日

週1の楽しみがない寂しさ。


日曜の朝。
早く起きても楽しみが無いっていうのは、
なんだか寂しい……。

風邪が悪化してきたようで咳がとまりません。
薬が丁度切れたので、
錠剤から顆粒に変えました。
これで消化されやすくなった…はず。

はやく効いておくれ。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH

2007年11月03日

お大事に…。


健君………(涙

こんな時間ですが、あまりにも驚いて…。
眠気が一気に覚めました…。
なゆちゃん、教えてくれてありがとう。

過密スケジュールの中、
きっと休む間もなかったんだと思います。
今はとにかく安静にして、
ゆっくりゆっくり休んでほしい…。

初めて健君のブログにコメントした日が、
今日になろうとは夢にも思っていなかったけど、
大変だった今日にまでブログ更新してくれた健君に一言いたくて…。


一日も早く回復されるよう、祈るばかりです…。
健君…お大事に。。。
posted by 架月 at 01:36 | Comment(0) | DENOH

2007年10月31日

Denoh39話を見る準備。


衝撃の39話を見るために、
アクゼロをここ数日聞きまくっています。
噂のショックを少しでも緩和するために……。

そろそろいいかな。
まだだめだろうか。

これでショックが緩和できるかどうかもわかりませんが、
なんだかやらずにはいられなくて…。

でも、いろんな人の感想見てると…
たぶん泣いちゃいますね、きっと。


そうだった。
Happy Halloween!
posted by 架月 at 23:14 | Comment(0) | DENOH

2007年10月28日

嬉しさと楽しさと恥ずかしさと in Pal2


というわけで、
無事、初めてのことを終えてきました…!

朝からテンションは上がりまくり、
会場に着いてからは、
上がりすぎたテンションで挙動不審の行動をしまくり…
チキンな自分がこれほど歯がゆかったことはありません。
ほんと、挙動不審すぎて自分でも
「大丈夫か自分…」と思った時もありましたが…。

でもちっちゃい子が自分を見て言ってくれた言葉が救いでした。
やってよかったーーー!!

めっちゃ楽しかったです。
次もやりたいと思うぐらい!!
次はもうちょっとイロイロとがんばりたいな、と。

ということで、
楽しすぎた一日でした。
誘ってくれたなゆちゃん本当にありがとう!
見に来てくれたとみみちゃんと荷葉ちゃんも!
当日、会場で絡んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!
優しい方々ばっかりで嬉しかったです!!

夢のような一日でした☆
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH

2007年10月23日

初めて…。


24にして、
今度初めてのことをすることになりました。

いや、年齢的に25までに一度でいいからやりたいとは思っていたけども。
まさか本当にやるとは思わなんだ(苦笑
誘われなければできない小心者なので。


内容は…
まぁ、気が向いたらということで(苦笑
今のところ隠し通す気満々。
聞かれなきゃいいません。
でも聞かれても言わないかも。(どっちだよ。

全くわからないことだらけなので、
周りの先輩方についていきますよ!!

とりあえず、そんな内容(笑)
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH

2007年09月27日

究極の2曲?


リアアクとCoffeeformをエンドレスリピートで聞いています。
テンション上がりまくりです。
気付いたら、
無印ダブアクをCoffeeformのように歌っている自分がいました。

やばいやばい。

究極のダブアク!?は威力も究極でした(笑)

リアアクは…
「良ちゃんが可愛い!」の一言につきます。
良ちゃんが愛くるしくてたまらない!!

早くこの2曲をカラオケで歌いたい…!
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH

2007年09月22日

なんだか納得いかない。


今日は、本さんとカラオケデートしてきました☆
カラオケデートといっても、
半分語り、半分カラオケの割合で(笑)

語りは、
とにかく電王を熱く語ってきました。
えぇ、「また」です。(苦笑
なんてったって、「2007年は電王の年だった」と、
2007年が終わるまで後3ヵ月もあるにもかかわらず、
もうすでに過去形で本さんに断言してしまった女ですから(苦笑
でも、私の下手なプレゼンでも、
本さんが興味を持ってくれたのは嬉しい限り。
来週、「とくかく見ればわかる!」を実証するからね!>本さんv
電王は、一話一話にとにかく情報量が多いので、
説明するのは難しいのよね(汗
なゆちゃんみたくプレゼン上手になりたいです。

カラオケは…
性懲りもなくダブアク&ゼロアク歌ってまいりました。
えぇ、本さんへの迷惑を承知の上で(本さんごめんよ〜!)、
詳細採点で…。

でね。
タイトルが「納得いかない」っていうのはね。

なんでリュウ太のが一番得点高いの?っていうことで…。
この間のなゆちゃんとの時よりかは口はまわりましたが、
それでも自分ではまだまだなんですよ。
おいおいおい、って自分でもつっこみたいところなんですよ。
なのに、ゼロアク差し置いて1番。

おいおいおいおい…。

この間一番だったゼロアクは、
Gun-formの得点には及ばなかったものの、1点差。
無印ダブアク、Rod、AxはGunと3点差の同率3位でした。
(いや、小数点以下をみるとRod→Ax→無印の順番でしたが)

練習の成果なのか、
はたたまた機械が「こんなところでがんばるなんて可哀そうな子だ」と、
おまけしてくれたのかは不明ですが、
結局、13日よりかはなんとか全部得点あがっておりました。
結果を受けて、ちょっといい気になってきたので(←おい
もうちょっと練習がんばろ(笑)
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH

2007年09月13日

かーなーり歌った。


今日は、午前中修論をやりにいき、
午後はなゆちゃんとカラオケ、
夕飯にはとみみちゃんも一緒に久々に語ってきました☆

あー、幸せだった☆
いかに、皆との語りに飢えてたかが自分でもわかりました。

カラオケは、
せっかくなゆちゃんと一緒!だったので、
もちろん電王ずくし!!!!
あ、ちなみにblogの色。
電王好きな人にはバレバレですが…
そうです、デネブ色です。
今日のカラオケで、
Action-ZEROが一番いい得点が出た記念(笑)
Action-ZEROは叫べるのでストレス発散には最適です。
歌ってると気持ちいいんです。

次に行くまでに、
一番点数が低かった無印ダブアクの得点UPと、
愛でロッドのさらなる得点UPを目指そう…!!
posted by 架月 at 23:08 | Comment(0) | DENOH

2007年08月02日

「デンライナーの車窓から」感想


正直、テンションめっちゃ高いです☆
これからちゃんと寝れるか自信なし(笑)
とりあえず、
見ながらメモしたところだけ箇条書きで書いておきます☆
またあとで追加の可能性大(笑)
とても楽しく見させてもらいました!!


posted by 架月 at 00:13 | Comment(0) | DENOH

2007年06月30日

こんな地域限定はいらない…


明日は週に一度の楽しみな日であるはずが、
またもやゴルフにつぶされてしまいました…。
2週間前にもつぶれたばかりですよ!?
しかも、今回はどうも特定の地域だけだそうで、
ただでさえ普通の放送の1回分遅れてるというのに、
1週間だけは2回分の遅れになるってことですよ!?

なんですか、
地域を限定した新手のいじめですか…(涙

このどうしようもない飢えを、
自家発電の原料にするべく、
がんばります…。
posted by 架月 at 22:31 | Comment(0) | DENOH

2007年06月26日

衝撃のClimax!!


「すくいず!」見ました。
もちろん、ショットバーキャッチを見るため。
良太郎と侑斗の電王チームの雄姿を見るため!

で、感想。

本当に、衝撃のクライマックスでした(笑)
中村君は侑斗の役柄そのままやってくれた?(笑)
ゼロノスには繊細な感覚がなかったーーー!(笑)
あのグラスの速度はまさにちょっとおばかな侑斗のようで、
めっちゃほほえましかった(笑)
佐藤君は…。
やる前の「行きま〜す…」がまさに良ちゃん!!!
くやしがる姿は佐藤君の素ぽくてかわいかったです(笑)
しかし、惜しかったよ、良ちゃん…!

できたらもう少し長い間見ていたかったのが本音ですが…。
(ヒーローズが7分でその後の組が30分以上て…orz)
でも楽しかったからいいや(笑)
良太郎と侑斗のバーテンダー姿も見れたし!!
録画しといたんで当分堪能できます(笑)

そういえば、今のレッドの名前が、
すでに日本名じゃなくなっててびっくりしました(笑)
ジャンて、え、フランス人…?(笑)

posted by 架月 at 20:55 | Comment(0) | DENOH

2007年06月21日

構想?妄想?大暴走!


おかしい。

確かに自分は、
オールスターものを考えていたはずなのに…


posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH

2007年06月16日

たりない。


毎週日曜はすこぶるHappy。
日曜が来るのが待ちきれない。

でも明日はその楽しみが、

ない…。

posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH

2007年06月12日

姉さんはやっぱり最強。


今日の踊るさんま御殿。
電王で愛理さん役をやっている松本若菜さんがゲスト出演してました。

んで、鰻屋さんでバイトをしていた時の話がでたんですが…。

美人な子がいるって芸人さんの間でめっちゃ噂になってて、
彼女会いたさにそのお店に通っていた芸人さんもいた…って。。。
ミルクディッパーでの愛理さんのあのモテぶり、
実生活でもまさにあのまんまだったんだ…。
しかも、手紙とかを渡されてもことごとくお断りしていたっていうのまで、そっくり!?

でも、確かにあんなにかわいい女の子がバイトしてたら行くよなぁ!
というかむしろ私も行きたい…(笑)

あのモテっぷりといい、お断りの仕方といい、
愛理さんは実は実体験に基づいた(?)演技だったんだ…?

やっぱり姉さんは最強で最恐だと改めて確信致しました(笑)
posted by 架月 at 21:53 | Comment(0) | DENOH

2007年06月10日

DENOH19


桜井侑斗、登場〜。
良ちゃんにはかなり厳しいこと言ったり、
態度にだしたりしておりますが…
侑斗、デネブと一緒の時はかなりアホな子でめっちゃかわいいです(笑)

というか、デネブ、まるで侑斗のお母さんだ(笑)
デネブキャンディーがめっちゃ欲しいです(笑)

私の住んでいる地域だけでしょうか。
来週は電王お休みで、次回は24日だそうです(涙)
日曜の電王が楽しみで一週間がんばってるのに…!(え?
我慢できるか、な…orz

posted by 架月 at 19:57 | Comment(0) | DENOH

2007年06月04日

DENOH18


今日は、
やることがわからずいらいらしつつすっごく困ってる
ウルフイマジンがなんだかめっちゃかわいくみえました。
敵イマジンがかわいいと思ったのははじめてだ(笑)
(檜山声だったからよけいにかわいくみえたんだと思う…間違いない笑)

まぁ、それ以上に、
秘密でがんばっちゃった良太郎が一番かわいかったけどね!!

posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH

2007年05月27日

DENOH17


先日から見始めたばかりなので、
今回のはちょっとわからない部分がちらほらと…

とりあえず謎なこと。


お姉さんの記憶喪失と結婚話。
良太郎は虚弱体質?
良太郎はなぜ卒業間近で高校をやめた?
謎のフィアンセ、桜井さん?
The past should give us hope. の意味する所。
一人で戦う良太郎の気持ちは?

リュウ太は良太郎を倒すのを狙ってるんだよね…?
でも情報を流してくれるその真意は?

謎だらけ。
今後わかることもあるかな…。

そういえば、リュウの曲、少しですがでましたね!
モモの曲をラップ調にした感じ?

あ、檜山さんの悪役声も久々に聞いたなぁ。

posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH

2007年05月20日

DENOH16


面白すぎ。
先週初めて見てから、
その面白さについついファンになってしまいました(笑)
いい年して何してんだろうなぁとは思うんだけどね〜。
でも、この面白さには変えられない(笑)

それにしても、
特撮っていつの間に1話完結型じゃなくなったの…?
昔は1話完結だったと思うんだけどなぁ。
おこちゃま達は1週間前の内容どこまで覚えてるんかね??
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | DENOH
×

