2006年09月15日

5ヶ月ぶりに…。


約5ヶ月ぶりの「宇宙」更新情報…。

Upしようとして、
ヤプログの使い方を少し忘れている自分に驚愕。
しかも、前よりも制限文字数が増えてることにまたびっくり。
いつの間に…。

でも、本数も少なけりゃ、
更新もままならない状況でHPを作っていいものかどうか。
悩む…。


今回は 「浮上するための道」 の結果、生み出された産物です。

よって、
内容がサクラXの新昴となっています。
一応昴ED記念SSということで、昴ED後の話。
CPを知らなくても読めるとは思いますが、
核心部分はわざと触れずに書いたため、
Xをプレイしてない方にはすべてはわからないかも…。
あしからず…。


でも、そのわざと肝心部分に触れずに書いたことで、
へたれ彼氏としっかり者彼女(秘密持ち)というCPならば、
名詞を変えれば、他のCPでも成り立ってしまうかも…ねorz
posted by 架月 at 18:01 | Comment(2) | [宇宙]更新情報

2005年08月03日

”宇宙”…「その、眼差しの先」


とみみちゃんとのコラボ作品、「その、眼差しの先」を”空っぽの宇宙”にUPしました。

なお、微妙に鋼映画のネタばれを含みますのでご注意くださいね。

映画のその後のお話です。

私はとみみちゃんの漫画にSSをつけさせてもらいました。

もともと、この「その、眼差しの先」はとみみちゃんにサイトオープンお祝いをかねて捧げたものですが、うちの”宇宙”でもあげていいよとのことだったのでUPさせてもらいました。

今回の作品はとみみちゃんの漫画あってこそなので、とみみちゃんに感謝感謝です

詳しくは”宇宙”の方で書いてあるのでそちらをご覧あれ。
posted by 架月 at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | [宇宙]更新情報

2005年07月13日

あと10日!


「劇場版鋼の錬金術師」公開まであと10日

ということで、カウントダウン始めるとともに、10日きったことを記念して”そら”にロイアイSS更新しました。

約1ヶ月ぶり更新だわ…。そういえば”そら”立ち上げてからもう1ヶ月経ってたのね。

そしてカウントももうすぐ100!?

あんな駄文置き場でも行ってくれる人がいるというのはすごくうれしいです。ありがとう!

よもや私にリクする人はいないと思いますが、100とか111とか127(←はるかにちなんで)を踏んだ人がいれば言ってくれれば何か書きますよ〜。書けるの今のうちだけかもしれないので、よかったらどうぞ。あぁ、127超えたら、誰も申告しなくてもはるみちは書こうかなぁ。



今回は通っている某サイト様のもこロイ布教活動に便乗しました。

あの「もこファー」をなびかせてるロイをはやくこの目でみたいです。

あ、今回も映画前情報によるロイアイ(正確にはロイ→アイ)なので期間限定。10日限りです。

一応映画みて平気だと判断したら公開し続けるけど、とりあえずそういうことなのでよろしくです。
posted by 架月 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | [宇宙]更新情報

2005年06月11日

R&R…信じていればこそ。


というわけで、ここ2、3日の鬱憤はこんな形で大方解消されました。

今日はロイアイの日だし(…正確には「らしい」)タイミング的にはちょうどよかったな。



そうそう、Bookmarkに「劇場版 鋼の錬金術師」を追加〜。

映画公開まで近くなったこともあって、サイトリニューアルしてました。

前回よりも格段に見やすくなってて情報も盛りだくさんになってました。

その分ネタばれがありそうで、全部を見れないもどかしさはあるんだけど…。

で、ネタばれをおそれてキャラ紹介だけ見たんだけど、そこにロイアイすきーにはたまらない紹介文があったのです!!!!!

あ、ちなみにリザのとこだから、ネタばれはないです。
posted by 架月 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | [宇宙]更新情報
×

