2005年11月11日

永遠不滅。


某ビデオレンタルショップの半額セールを利用してDVDをかりてきました。

卒論やれよ!というつっこみはごもっとも…。

でも、せっかく半額なんだから利用しない手はないじゃんか!…ね?



かりてきたのは、私の原点ともいえるべき作品(しかも最終シーズン)

+今またはまったフルメタ。



それ見てたせいで「花>」を見損ねたなんてのは内緒です。

やっちまったーっ!




以下、6ヶ月ぶりにあの話題。

オフのこの話題の時の私をご存知の方はよくご存知のとおり、暴走気味。


posted by 架月 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | はるみち

2005年07月30日

ハピバースディ。


今日は星野光の誕生日ーー!!
星野、おめでとーー!
1本書くつもりでしたが、間に合わなかった…。

えっと。近いうちに、できたらいいなぁと(苦笑)



とみみちゃんの素敵作品の文章化もまだすすんでなかとです。(涙)

あの、あの、ヒノエ君おととしたら速攻でとりかかるんで待っててください!!!

あとちょっとだとは思うの!

とりあえず私の推測はあったってた!!!やっぱりねぇ!!

でも、正直ヒノエ君の本名よりも「ヒノエ」の名のほうが好きです。

てかいいにくいのよ。。。

しかし、まだ若いのにすごいね!!!

激甘が期待できそうなヒノエ君なのでEDが楽しみです!!

今日中に攻略できるやろか・・・。
posted by 架月 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | はるみち

2005年07月01日

一日遅れ…。


昨日の夜どたばたしてて、書くの忘れてた・・・。

ちゃんと覚えてたのに・・・。

6月30日はうさぎ&ちびうさの誕生日〜!

おめでとう〜!!

といっても特に何をするわけでもないけれど。

セラムンサイトさん回って一緒にお祝いするだけ。

とりあえず。
posted by 架月 at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | はるみち

2005年05月13日

やば、楽しすぎる。


今日からツ○ヤでレンタル半額なので早速改めて見たかったDVDをかりてきました。

今日も9時間ぶっつづけでがんばった自分へのごほうびに、

セラムンSと鋼を…。

で、今セラムンを3話を見終えました。

ちょうどタリスマン出現のとこだったんだけど、

こんなに

面白かったかなぁ と。

やばいですよ。楽しすぎです。

久々におなか抱えて笑いました。

特に主要5人がおかしすぎ!

そしてそれにひっぱられちゃってる外部2人も楽しい、おかしい!



昔リアルで見ていた頃よりも楽しいと思ってしまった。

これからシリアス部分いってきます〜。

また感想書きにくるかも(笑)



というわけで感想書きにきました〜。感想とまでいってないただの一人叫びですが…。
posted by 架月 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | はるみち

2005年05月02日

本格的熱再発そして上昇中。


本格的に熱再発しました。

え?なにがって?

ジャンルをみてくださいな。そう!彼らなんですよ!



きっかけは。

この間カラオケに行った時のメンバーならわかると思います、彼ら見たさに私がセラムンの曲を連続して入れまくってたこと。そう、その時に久々見てしまってから無性に見たくなってしまって昨日ビデオを見直してしまったんです。

そしたら・・・惚れ直しました!!!!!!!!!

だめだわかっちゃいたけどやっぱり1番です!

ここまで熱が続いてるのが自分でも不思議。

だから情熱再開です。えぇ!

もう誰にも私を止めることはできませんよ!

自分でも止める気ありません(笑)

現実逃避?その通りで返す言葉もありませんが、それが何か!!!!?(笑)



そして今携帯でひとりはるか祭り開催中。

個人的に楽しむのならOKって書いてあったので、画像は某素敵サイト様からもらってきました。

そしていろんなサイトで触発されまくったので自分もがんばって書こうと。

ってか今頭の中はるみちでいっぱいなのでね。(←可哀想な子です)

しばらく(といっても6日には確実に再熱してると思われますが)増鷹は後回しになりそうです…。

データ消えてから気力低下してたので丁度いいのかも。



しかし、本当に現実逃避…。

でもそればかりしてるわけでは…。

あくまでもこれを心の糧(?)にがんばるのです。



ほんとは例のランキングとかもついでに書いてたんだけど途中でIEがなぜか強制終了してくれたので、書いたのがすべておじゃん。泣きそ…。

なのでそれはまた明日。
posted by 架月 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | はるみち
×

