2006年10月25日

小悪魔だ!


最近、
日記で赤髪の頭領の話をしていませんでしたね。
忘れてないですよ?
ちゃんと今でも大好きですよ?

その証拠が……


posted by 架月 at 21:22 | Comment(0) | 遙時3

2006年01月13日

新衣装。


運命の迷宮公式サイトがいつのまにかオープンしていました。



なゆちゃんから新衣装ヒノエ画像を送ってもらって(感謝感謝です!なゆちゃん!!)

ヒノエに狂喜乱舞しつつ皆の新衣装を見に行ってきました。



うん。



そんなに悪くなかったぞ!皆!!!



個人的に九郎の服とヒノエの服は好みです。



ヒノエくん密かに耳飾が変わってる〜♪

上着を相変わらず羽織ってくれてるのもいい!でも、一回くらいはちゃんと着てくれてるのも見たいなぁ☆



九郎さんは現代EDの時も思ったけど、結構現代服の趣味がいいなぁ。

(↑てか、たんに私好みなだけ…(笑))



弁慶の服にいたっては、ホスト以外の何者でもないじゃんか!!

だって、スーツにファー付き白コートですよ?完全にホストじゃんか…。

(正直、見た時ヒノエが登場するまで弁慶がいいかも…とか言ってた自分がはずくなるぐらいにはひきました…あは)



景時さんの上着が軍用ジャケットに見えてなりません。

あっくんは可愛らしくていいです。現代に行ったらナンパに要注意だよ!あっくん!!

リズ先生の上着はどんな構造なんですか…。てか着るのめんどくさそうなぐらい金具がついてるよー。



もしこれが、

皆が自分で好きに服を買いに行った結果だったら大変面白い。

そして帰ってきた皆に思わず突っ込みを入れるであろう望美ちゃんを想像すると大変いい(笑)



あー、はやく発売にならないかなぁ!!
posted by 架月 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

2005年12月23日

マジですか!!!


ちょっ!!!



遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス)

PS2で2006年3月発売予定 価格5040円

プレミアムBOX(7140円)も同時発売




ってマジですか!!!!!



あぁ、これで2006年も遙かの年になるのですね。

まだまだ、私にヒノエを叫ばせるわけですね。

しかも、皆よりもめちゃめちゃ暇であろう院生……。

やばいんちゃうやろか、自分。



ちなみに、今度は八葉が現代に来て戦闘するんだってよ!!?

ってどういうことだろう!!?

だ、誰と戦うの!?



とにもかくにも、皆の現代服!!!

ヒノエの新作(笑)はもちろん、朔ちゃんのとかどうなるんだろう!!

現代EDあった組はなんとなくわかるけどなぁ。

弁慶さんはやっぱりフード付きなんやろか(笑)
posted by 架月 at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

2005年12月20日

はやすぎだよ!!!


あの、とあるサイト様からの情報で、D○Mの最新配信曲見てみたら…



「月を抱く天秤」が明日から配信



となっていました。

嘘じゃないかとよく見たけれど本当だったよ!!!!

疑ってる人、ココからご自分の目でどうぞ(笑)



やばい、明日歌いに行きたい!!!



だ、誰かいきませんか?



ちなみに、「ありあけ〜」の他の曲も明日から配信ですよ!

とみみちゃん、九郎さんの曲も明日からだよ!!!!?

(昨日言ったばかりの人に酷な事をいうものじゃあない…)



行きたいー、行きたいーーーっ!!

最悪一人でいっちゃいそうな気もするな…(泣)
posted by 架月 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

2005年12月07日

ほっくほく。


手に入れましたー。

本日発売の例のCD。

店の開店と同時くらいの勢いで駆け込みました!(いや、実際は開店してから15分は経ってたけど)

早速頭領の曲と総大将&戦奉行の曲をオールリピートで聴きつつプログラミング。

うっかり口ずさみたくなるのをこらえつつ(もしやっちゃったら大迷惑)やっております…

うーん、やっぱり上手いわぁ。

三人の声にほれぼれ。



まだ、曲の方しか聴いてないんだけど、もう一方のDISCが気になって仕方がない!!!

家に帰ったら即行で聴こうと思います。

気分転換、気分転換

なゆちゃんととみみちゃんにも早く聴いてほしいなぁ!!

切実に語り相手募集…。



ところで。

ネタばれを避けるためにも曲の感想は控えた方がいいのかしら??

お二人が気にしないよーって言ってくれたら書くことにしましょうかね。



遙時知らない人にはさっぱりわからん内容でごめんなさい…。

って、コレって本来は待宵想の日記に書くべき内容よねぇ。

まぁ、今日はこれくらいしか話題がなかったのでご勘弁を。

待宵の方にもあとで書いておこうっと。
posted by 架月 at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

2005年09月30日

ヒノエ十六夜EDゲット。


29日の13時から始めた「遙かなる時空の中で3十六夜記」ですが。



無事にヒノエ十六夜EDにたどりつきました!



途中休憩&夕飯などいれても12時間ぐらいでしたね。

途中途中でプレイ日記にメモとりつだったんで案外時間かかちゃった。

きてくれたうれしさのあまり午後中ゲーム三昧しちゃった(あは)

しかも腹痛をおして…。あーいってぇよ(笑)

これもひとえにヒノエくんへの愛ゆえです。



というわけで、前の記事での予告どおりプレイ日記つくりました!!

左のヒノエくんから飛んでくださいませ。

あ、ちなみにそっちはネタばれしまくっておりますのでご注意を〜。



明日、(もう今日ですね)大学の皆と久々にお泊り会です〜♪

いつもは寝ずに起きている私ですが、さすがに今の時間が時間なので今回は寝ちゃうかも…。

がんばりますがね(笑)

わーい。めっちゃ楽しみ〜
posted by 架月 at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

2005年09月29日

本当にキターーーーーッ!


12時ちょいすぎに佐○急便のおじいちゃんが届けてくれました!!

心の中ではそのおじいちゃんに抱きつかんばかりの勢いでしたよ!!

無事にとどけてくれてありがとうーーーーっ!ってね(笑)



証拠です(笑)

昨日から続く腹痛に今も悩まされ中ですがそこは気合で乗り切ることにして!

今から攻略に取り掛かろうと思います!!

まずは間違いなくヒノエくんから!!!



なお、プレイ日記は違うところをかりて書こうかなと思い中。

分からない人いるし、メモがわりに使うと思われるのでネタばれもしちゃうと思うので。

作ったらリンクから飛べるようにしておきます。
posted by 架月 at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

キターーーーーッ!!


今メールボックス開いたら



発送メールがきてたーーーー!!



えっと、日付は昨日の28日になってるぞ?

ということは今日くるのか!?

今日来てくれないとあばれるぞ!!

お願いだから明日はやめて!



昨日までのやきもきしていた気持ちが嘘のように晴れ晴れしてきました。

これで今日も乗り切れる!!

でも本当に今日きてくれよ。お願いだから。。。
posted by 架月 at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

2005年09月28日

遥時話しちゃるんだから!


えっと。

十六夜記が来る気配が今のところ全くない(発送メールが来ない…へこみ)なので、こうなったら来るまで何が何でも(ネタ作ってもいいから)遥か話をしちゃるかなと。

一日に一回。最低でも二日に一回を目安に。

とりあえず、かりたCDの感想が主になるかと。

(例のヤツ書けよという突っ込みはごもっとも…)

じゃないととてもじゃないけど来るまでもたないの。

まじです。

なんで所々わかる人にしかわからん日記と成り果てます。

(今までだって往々にしてそうだったけど)

改めて申し訳ない…っ
posted by 架月 at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

2005年09月27日

はやっ!


待宵想の方の日記を見てびっくりしました。



なゆちゃん、

発売日から一週間経つ前にもうクリアですか!?

すごいや。尊敬するよなゆちゃん!



私なんてまだ見ても触っても無いのに〜(苦笑)



あーはやくこないかなぁ。

9月下旬のお届けってなってたけど。

もう下旬だぞ!?

あと3日もすれば10月だぞ!?



はよこいぃぃぃ〜



とりあえず、今日とみみちゃんから「遙時CDs」(笑)をまわしてもらったので当分はこれをエンドレスリピートしつつ遙時3完全データを作ることに邁進します。



んーと。全部聞いたわけじゃないけど、今の段階で叫びたいことだけ下で叫んでおきます。
posted by 架月 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

2005年08月15日

『待宵想』の交換日記&夏の習慣


というわけで、なゆちゃん、とみみちゃん、私の3人で管理人をやっている遙時3別館『待宵想』に交換日記ができました!

さっそく、ログインして書き込んできましたよー。

といっても一つ下の記事とは違うのにしましたが(笑)

ついでにプロフィールも書いてきました。

わーい、プロフィールって書くの初めて!!結構たのしいねぇ!

これで、今までここでしか遙時3語りができなかったためにテンションが高かった日記もあちらの交換日記の方と二分されるので、少しは落ち着くと思われます!よかったよかった!!



さて、ここからは普通の話題?日記です。
posted by 架月 at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

ホストヒノエ!!


さっき、別館「待宵想」へ遊び(?)に行ったら

なんと、



ホストヒノエ君がいました!



バーテンダー将臣君がいました!




ぎゃーーーーー!!!!

めっちゃいい!めっちゃいい!!(2回も繰り返さんでよろしい)



絶対指名No1ですよ。彼。まちがいない!

あの、めろめろ甘ヴォイスとトークで遊びに来た姫君たちを悩殺ですよ。

そんで、他の姫君がおとしていってくれたお金で本命の望美ちゃんにプレゼントをするの!(←ひでぇ…)

でも、そんなお金で買ったプレゼントなんていらない!って望美ちゃんに言われてホストから足を洗いまっとうな道を歩むの…?(←最後の?は自信のなさの証拠)

って、どんな妄想なんじゃー私!!!!



でも、ちょっと書きたい…。かも。

てかこの間3人で話していた八葉ホスト話はいつかやりたい。やりたい。やりたい…。



交換日記もとても楽しみにしています!!てか本当はこの日記の内容をそっくりそのままあっちに移したい…。

なゆちゃん、ぜひともやりかた教えてくださいませ!!!!
posted by 架月 at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

2005年08月13日

なぜに一日に3回も書き込みしてるのか。


やりすぎだよねぇ。

でもね、書きたいんだよー。

書き足りないんだよー。

てなわけで、どうしてまたここに書き込みしてるのかっていうと!



「遙かなる時の中で3十六夜記」の公式HPの「協力技」とこをみたから!!!



なんと、敦盛君とヒノエ君の協力技の開発画面(?)が見れるようになってたの!!!



敦盛君「ヒノエ、派手な技を使いたいなら今だろう?」

ヒノエ君「かもね、姫君、俺たちに惚れ直させてやるよ」




あぁ、素敵すぎる!惚れるよ!



うちのこの二人の協力攻撃ならさぞ強いと思われます。

なんたって愛をそそぎまくってるからv

しかも、集中力がへらないんだって!!なんてお得!

協力技やりほうだい!

他の皆のも気になる、気になる!!

あぁ楽しみ!!!!



追記

ヒノ望SS「もっと、声をきかせて」がやっと完成したのでなゆちゃん、とみみちゃんとの共同運営である遙時3別館サイト「待宵想」にUPしてもらいました。なゆちゃん、ありがとう!!

これで、なんとか「待宵想」へのリンクをこっちからも貼れます。

基本的にヒノ望SSは「空っぽの宇宙」にはUPしませんので(リンクははるけど)、ぜひ「待宵想」に足を運んでくださいませねー。私のSSは抜きにしても二人の素敵絵を堪能できますので!
posted by 架月 at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3

2005年08月09日

遥か萌えバトン


なゆちゃんが素敵なバトンをやってる!!!

しかもバトン渡してくれたわ〜

ということで、架月も嬉々としてやるでありますよ!



注意事項:

嬉々としてやるのはいいんですけれど、架月は遥時3しかプレイしておりませんので遥時3キャラオンリーの話になります。しかも、好きな人を完全贔屓にする傾向(主にその人の話ばかりってことです)がありますので、ご了承をば。



やってみて:

本当は下に書きたかったんだけど、文字数制限超えたので泣く泣くこっちに…。下見てからここを読んでやってください。反省ならぬひらきなおりです。


ヒノエ君だらけで申し訳ない…。他の八葉もすごくいいこといってるよー!わかってるよぉ!でも好きなんだもの!徹底的に贔屓してなにがわるい!(笑)

しかし、遥時3知らない人にとって、これだけ見たらヒノエってどんなやつやねんって思われるんだろうなぁ…。ヒノエ君のよさは見なきゃわからないんですよ!でも、このとおり軟派だけれど、神子一筋のお方ですので。だから好きなの{ラブラブ
}しかし、こういう激甘に弱くなったってことは…てことだよなぁ(強制終了)




==============================
posted by 架月 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遙時3
×

