2008年06月14日

ボトム三昧!


今日はついている日でした。


posted by 架月 at 21:25 | Comment(0) | 日常

2008年06月11日

万人共通の話題?


研修に行った時も思ったんですが…

人はどうして恋バナが好きなんでしょうねー。

そしてそれほど深い知り合いでもないのにできちゃう謎。

というより………。
年齢や知り合い度とか関係なくできちゃう話題が恋バナなんでしょうが。

かくいう自分も人のを聞く分にはすごく好きだけど(笑)


posted by 架月 at 22:11 | Comment(0) | 日常

2008年06月09日

何気に初めてかも…


今仕事が楽しいです。
ようやく就けた職ですからね(苦笑
今だけでも楽しくなきゃ困るんだけどね。

でもね、仕事内容を書くことができないので…
blogに書く内容が見つからない(汗

というわけで、
書く内容ができたら書くという感じで細々とやっていこうかな。と。
今日みたいに…。

でもそろそろ皆に忘れ去られてる気はしてる(笑)

posted by 架月 at 21:12 | Comment(0) | 日常

2008年06月01日

さようなら。


個人的には続けたかったけど、
おそらくもうやることはないかな。
それにサイズがかなり変わったから、
もうブカブカだと思うのでついに捨てます。

ありがとう、さようなら。

posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年05月31日

トップス三昧!!


ショッピングへ行ってきました。

今日の収穫は…

ジャケット2枚!
トップス2枚!!
綿パンツ3枚!!!

おかしいな、ボトムをメインに買いに行ったはずなのに。
思いのほかトップスが大当たりの日でした。

こういう日もあるよね。

でも、早々にジャケットをゲットできてよかった。
これで7月の東京出張に着てくものができたw
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年05月08日

久しぶり!!!


気がついたらGWも終わっていました。

お久しぶりです。
結局、4月は一度も上がってこれませんでした。
うん。余裕がなかったよ、やっぱり。
4月は朝起きて職場行って、夕方帰宅して寝ての生活でした。
つまり、寝るか起きてるかの二択です。って当り前かw
ただでさえ慣れない環境で疲れてるのに加え、
上司の近しい方にご不幸があったりして土日がつぶれたりね。
入って間もないのに一人で留守番させられたりね、
それはもういろいろありました(遠い目
そのおかげで第2週目の週末は起きていた時間よりも寝ている時間の方が長いほどよく寝ましたw

そんな新社会人の生活ですが、
職場環境は極めて良く。良すぎるぐらいで。
先輩や上司もとてもよくしてくれますw
いい所に配属されてよかったぁ。
それだけにG併後の配属がちょっと怖い(苦笑

posted by 架月 at 23:09 | Comment(0) | 日常

2008年04月24日

500!


ようやく500!

posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年04月06日

井上さんに智さんに置鮎さんまで……!


見た方にはタイトルでお分かりでしょうが…。
大胆MAP。
声優好きにはたまらん番組です。

新聞欄とKAZUFANで
智さんと井上さんが…!
ということでお二人を目当てに見てましたが、
まさかまさか置鮎さんまで!!!!

本当にごちそうさまです。
何気に遙時率高くてうれしかったっすw

いやぁ、この間生で見た時も興奮しっぱなしでしたが、
やっぱり何度見てもかっこよかったw

録画しつつ生でも見るという暴挙を
親にちょいちょいあきれた目を向けられつつ今回も無事視聴修了〜。
>ユウヒさん、撮ったんでもしよかったらメッセとかでデータお送りしますよ〜


この大胆MAP。
何回か声優さん特集やってそのたびに見てますが、
これまでは頼み方等々にちょいちょい問題を感じてたんですがね。
今回、土田&品川がいてくれたおかげで安心して見れました。
やっぱり、本当に好きな人はちゃんと頼んでくれるんだなぁと。
レポーターは毎回あの二人にしてくれないかなー。
そしたらハラハラせずに見れるw


さて、新社会人になって最初の一週間が終わってしまいました。
土日…あっというまだったなぁ(苦笑
明日は交通安全の関係で街頭指導に立たなきゃいけないのではよ寝なくては…。
電キバムービーももうすぐだし♪
それを糧に明日からまたがんばるぞ、と。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年04月05日

今年も白い海。


今年も恒例の白い海。



posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年03月31日

明日から社会人。


ついに明日から社会人。

今日、帰省していた弟も下宿先へと戻っていきました。

それにしても。
駅まで送って行って、別れ際に
「がんばれよ」って言うのは反則だぜ?
姉ちゃん、うっかり泣きそうになったじゃん?
今日、ずっとそわそわしてたこと、
きっとばれてたんだろうなぁ。

明日、配属先も決まります。
初日からどんなことをするのかドッキドキ。

社会人になってどれだけ生活が変わるのか、未だ未知数ですが…
がんばろう。

自言自語もあいかわらずの調子でがんばります。
posted by 架月 at 23:25 | Comment(0) | 日常

2008年03月23日

中毒中。


最近の穴埋め完了〜♪

mixiからとんできてくれた皆ありがとう☆


これ、ネットではやったのは1月とか2月らしいんですが…。
(いや、ほら、そのころは忙しかったからw)
いまさらながら、中毒真っ最中ー!

楽し過ぎなんですよ!!
私のように中毒にならない程度にお楽しみくださいませ☆

ちなみに、個人的特に好きなのをピックアップ〜。
基本的には同じなのでお好きなのからどうぞ☆

可愛さはNO.1!


大佐がめっちゃうれしそうw


せっちゃんかわいいよせっちゃん。
&楽しそうな兄さんがぁ…!(大泣


はまった大元。レンが好きすぎるv
posted by 架月 at 13:00 | Comment(0) | 日常

2008年03月22日

修了。


無事卒業式を迎え、
修了証書と修士免許をもらってきました。


同じく修了&卒業を迎えた方々、
おめでとうございます!
お疲れ様でした。

まずは6年間も大学へ行かせてくれた両親に大感謝。
親不幸な娘でごめんなさい。
これから精一杯二人にかえしていけるように努力します。
ありがとうございました。

M先生。
まずは不純な動機で院に行ってごめんなさい。
でも、私は先生の生徒で幸せでした。
6年間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

大学できた友達にも感謝。
学部ほど逢える時間は少なかったけど、
いっぱいお世話になりました。
ありがとう!


そしてそして!
yossyちゃん、あっちゃん、Satoちゃん、なゆちゃんv
皆遠いところをわざわざきてくれて&祝ってくれて…。
それなのに、バタバタしてて逢えた時間が少なくてごめんなさい。。。
でも、久々に5人であえて嬉しかったよ!!
私は本当に幸せものです!!!
ありがとう!!!
みんな大好きーーーー!!!!


本当に幸せな一日でした。
ありがとうございました。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年03月21日

ついに卒業式。


明日、卒業式なんですが…。
全然実感がわかない…。
一昨日に、
「あれ…明後日か!」って気づいたぐらいっていう(汗
学部卒の時には、
「またどうせ4月から院行くし…」って思いもあって、
友人と毎日会えなくなること以外は、
実感がわかなくても当然かなと思っていたんだけど。
あれ、今度はきちんと卒業するのにな?
まずいですね。
社会人始めるためにも気持ち切り替えていかないと!!
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年03月19日

君あるがため。


今日はDSサクラ大戦〜君あるがため〜の発売日。

ですが…まだ手元にはありません。
もう少ししたら来る予定(?)
今回は何と言っても、
3華劇団と行動を共に出来るという豪華すぎるソフト。

DSというのがちょっと…な感じではありますが…。
(できたらPS2あたりでいつもの高クオリティなのが見たかった)
でも、贅沢はいけません。
夢のコラボなだけでも感謝しなくては!!!
しかも今回はあのジャンヌ・ダルクが敵らしいしね!!


手元に届くのにもう少しかかるので、
それをまぎらわすためにお気に入り3人のブログパーツを公式HPから頂戴してきました。
この3人を連れまわせたらそれだけで至福☆
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年03月17日

事前研修。


事前研修行ってきました〜!!

会議室に入った時に、
15人分の資料が用意してあって驚いたんですが、
一般だけじゃなくて、他の職も含めて全体で15でした(苦笑
しかし、入った瞬間はホント驚いた(笑)

結局、同期になるのは自分を含めて5人でした。
募集が4だから一人増えたんだね。
そのうちの一人が、
小中学校が一緒のやつ(男)だったのにも驚きましたが(汗
いや、試験の時にいたのは知ってたけど、話したけど。
お互い合否まではしらなかったので(苦笑
つーか、昔の自分を知られてるのでめっちゃやりづらいw
でも第一印象では皆いい人っぽかったので、とりあえずは一安心。

さぁて、そろそろ新生活に向けて気持ちを切り替えていかねば!
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年03月16日

心して。


今日は母方の祖父と曾祖母の法事でした。
おじいちゃんが亡くなってもう7年か……。
大きいおばあちゃんは13年か………。


年が経つって本当に早い。


法事で正月ぶりに親戚と集まって、
明日事前研修だといったら皆に言われました。

染まるなよ。
腐るなよ。  と。


うん。
わかってる。
それは心してがんばります。


というわけで、明日事前研修行ってきます。
てか内定者の初顔合わせも兼ねてるんだよね…
めっちゃ緊張する。。。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年03月14日

久々の大雨。


こんなにまとまっての大雨は久々じゃなかろうか。
警報出たのも久々な気がする。

まだ午前の小降りの頃に出かけてしまってよかった。
とりあえず、全サの遙時4のDVD頼んできましたー。
全サの定番、定額小為替の手数料が値上がりしてから、
(10円→100円って…10倍ってありえない…!)
郵便振り込みになったんだねー。
ATMなら手数料も80円だからまだこっちの方がお得。
全サだけの限定の映像もあるみたいだし、
(個人的にはキャストインタビューが一番楽しみだったり;)
これでゲームがでるまでの楽しみが増えるw
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2008年03月13日

マイ鹿です、センセイ。


いよいよ来週で最終回……。
うわーん、またこれで楽しみが一つ減る…。


それにしても。
イト役の多部未華子ちゃんが可愛くてしかたありません。
野性的魚顔?
とんでもない!!!!!
前半のツンツンしてた頃も、
後半のよく笑ってくれるようになってからも可愛くて可愛くて!!
今日のあの最後の名シーンもかっこよかった!!
あー、ホント。
原作とドラマはヒロインが違うことだけが悔やまれる……。
いや、藤原君は藤原君で好きなんだけど。
女性陣では断然イトが一番いい!!!
でも、最終回のあのシーンはちゃんとあるみたいですね!(次回予告)
よかった!!!


あとは……
ポッキーのくだりは結局ないまま終わるのかな。。。
あの時の鹿、好きなんだけどな。。。
posted by 架月 at 23:00 | Comment(0) | 日常

わんはんどれっど!




気にするのは今だけだと分かっているから。

弟をバイト先に送って行ったりなんだり。
でも一週間でこれだと少ない方…だね。


posted by 架月 at 16:57 | Comment(0) | 日常

2008年03月12日

もうちょい!


posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常
×

