2005年02月23日

一日目くらい長く書いても平気よね♪


記念すべき1日目だからちょっとくらい長く書いても許されるよね♪ということで。

昨日なゆちゃんから了承を得たので早速彼女のHPに遊びに行ったのですよ。

そこで生まれて初めて人様のサイトに書き込みしてきてしまいました!

もうドッキドキ。そしてさっきまた覗きに行かせてもらったらなんとお返事が!!!

うわぁ〜い!!!!うれしぃ〜!!!ありがとなゆちゃん!!!!!

オンでもオフでもこれからもどうぞよろしくです☆

そして荷葉ちゃんの日記サイトにも足跡残して来てしまいました。気付いてくれるかなぁ。

というかあんなコメントでよいのだろうか・・・ドキドキ。

ほんと今の友達と早くに知り合っていれば大学生活また違ってたんだろうなぁ(遠い目・・・)

でもまだ1年あるもんね!まだまだこれからですよ!←誰に言ってんだ???
posted by 架月 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

はじめましてのごあいさつ。


こんにちは?時間的にはこんばんは。

架月斥斗です。って自分の日記で名乗っても・・・。

まだ誰にもこの日記作ったこと教えてないしなぁ。

でもなんかそれも寂しいから今度皆に会ったときにはぶっちゃけちゃおうっと。

皆が見てくれるかは別としてね。

さてさて以前からずっとやろうと思ってた日記をやっと作れることになりました。

それもこれも今日ですべてのレポとテストが終わったから〜☆

やった〜!!!一時はどうなることかと思ったけどね。なんとか一日前に出せたのですよ。

なので早速今日からです!!!



さてこの日記「毎天的自言自語」という題ですがまんま日々の独り言を語っていきます。

なんてったってAB型は独り言多いからねぇ。

語らないとストレス溜まっちゃうからねぇ。

ということでジャンルは様々です。日常・本・TVなどなど。

友達からはいつも語ってんのと一緒じゃん。と言われそうですが。

それでも語り足りないから書くのですよ。

目指せ毎日更新でがんばります
posted by 架月 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2003年03月22日

修了。


無事卒業式を迎え、
修了証書と修士免許をもらってきました。


同じく修了&卒業を迎えた方々、
おめでとうございます!
お疲れ様でした。

まずは6年間も大学へ行かせてくれた両親に大感謝。
親不幸な娘でごめんなさい。
これから精一杯二人にかえしていけるように努力します。
ありがとうございました。

M先生。
まずは不純な動機で院に行ってごめんなさい。
でも、私は先生の生徒で幸せでした。
6年間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

大学できた友達にも感謝。
学部ほど逢える時間は少なかったけど、
いっぱいお世話になりました。
ありがとう!


そしてそして!
yossyちゃん、あっちゃん、Satoちゃん、なゆちゃんv
皆遠いところをわざわざきてくれて&祝ってくれて…。
それなのに、バタバタしてて逢えた時間が少なくてごめんなさい。。。
でも、久々に5人であえて嬉しかったよ!!
私は本当に幸せものです!!!
ありがとう!!!
みんな大好きーーーー!!!!


本当に幸せな一日でした。
ありがとうございました。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常
×

