2005年07月08日

再出発1日目。


ということで、今日、大学の就職課に行ってみました。

いろいろ考えさせられました。

今までそれほど深く考えてなかった道も提示してもらえたし。



とりあえず、それに関しては月曜日にもう一度大学行ってM山先生にいろいろ話を聞こう。

(今日ゼミ室行ったけど先生出張だったんよ…。そのかわりM川先生からいろいろ話聞けたけど。)



これから土日と日があくのでその道も含めていろいろ考えてみよう。

本当は↑をもっとはやくにやるべきだったんだよなぁ。

つまずかないとわからない、軌道修正できないのは本当に馬鹿ですね。


どうするにしてもこれからは今まで以上の本気と覚悟を持ってやらなければ…。





えっとここから私信ですがちょっと壊れ気味です。



なゆちゃんへ。

今日鬱憤晴らしに買った例のものですが…



封印してもいいですか・・・!(マジ泣き)



こわ…こわかったよぉ!!

果てしなくいろんな意味で怖いんだよぉ!!!!




イケメン3人組その1(だったっけ…。彼女らが言ってたあの3人をくくる名前…。うろ覚えですまんです…)とその2はもちろんのこと、最後の癒しの砦だと思ってたその3でさえも!…私には怖かった…。ひたすら私の大嫌いな食べ物ワードを連発するんだもの!ある意味一番怖かった…。

うわ〜ん、怖いよぉ…恐ろしいよぉ…(ガタブルガタブル)



でも、漫画は面白かったです。

というわけでそんなんでも、チャレンジャー精神で聞いてやろうじゃんと思ったらご連絡をください…。
posted by 架月 at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月07日

再出発。


えっと。タイトルどおりです。

甘くないとはわかっていたけど、やっぱり自分はどこか甘い考えだった…。

それが今回よくわかりました。

昨日一日(書いているのは8日)、果てしなく、どんぞこまで落ち込んでいましたが、そればっかりもしてられないんで無理やりでも復活します。

とりあえず、今後の身の振りようを考えなくちゃ。うん。





しかし、七夕だというのに、なんにもいいことなかったよ。

自分がわるいんです。はい。
posted by 架月 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月06日

ヲタクバトン


ヲタクバトンです。

ちなみに、前半は6日に書き、後半は8日に書いているので前後で書いている時のテンションがだいぶ違います。

ので、前半がおかしいくらいに高くて、後半がそれに比べると低くて淡々としててもご了承ください・・・。
posted by 架月 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月01日

楽しかった!!徹夜カラオケ!


金曜の夕方から土曜の朝まで、徹夜でカラオケしてきましたー!

しかもなんと12時間!!!!一日の半分ですよ!

でも、できるもんだね。これでもかってくらい歌ってきました!

でも最後まで起きてたのは奇跡に近かった。

12時間もやるきつくなるのども今回はドリンクバーだったからそれほど大変ではなかったけど、私にはなによりもコンタクトしてる目が痛くって。

今度徹カラするときは眼鏡を忘れず持ってかなきゃ。


posted by 架月 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月30日

とりあえずの日記。


今、攻殻の09−16までの感想書いてるので、それを夜にUPしますが、

そのまえに、とりあえずの日記をば。

主に私信です。





なゆちゃんへ

ごめん、私ハイカラさんはまだ読んだことがないのでトトできません(泣)

どんなものかぐらいしかしらないとです。

いつか読んでみたいなぁ。



荷葉ちゃんへ

セバスチャンのCDぜひ聞いてね。でも確かに誰かしらいる部屋で聞くのはやめておいた方がよいと思います。爆笑するのは必至だと思われるので(笑)でも楽しいよ〜?



個人的メモ。

シダックス 1654円(ドリンクバーなし)

ワオキューブ 1722円(ドリンクバー込み)

どっちにしろ高っ!!!

金曜夜からはやっぱり高いね・・・・(泣)

どうしようかね。
posted by 架月 at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月27日

壊れっぱなし。


えー。

開放感からかどうも頭のねじがゆるんだというかもう、一部がどっかにすっとんじゃった感がある架月です。



今日は昨日の宣言(笑)どおり朝から「攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG」8話を見、1stに比べてサイトーさんの出番がちょっとだけだけど多くなった&ちょこっとずつしゃべってくれるようになったので大川大佐の美声を堪能しまくったあと、大川大佐つながりで、ロイアイに飢えてたので新たなロイアイサイトさんの発掘のためネットサーフを続けていました。

希望通りに素敵サイトさまを新たに発掘した時に、ある文字が目に入ったのです。

「戦う!セバスチャン」の部屋

ロイアイサイトさまの大部分は大川大佐と根谷中尉ファンの方が圧倒的多数なんだけど、(てかそうじゃない人にまだであった事ない)ここの管理人様も例外ではなかったらしく、ドラマCDレビューが書いてあったの!!!



とまぁ、ここまででとりあえず切ってみたけど(笑)

これから先は、

ぶっとんでるよー。

こわれてるよー。

でも楽しいよー。あくまで「私が」だけど。(←やばい…)

なので以下それを前提に。



と、その前に。

朱架ちゃんへ。

3週間の教育実習、本当におつかれさまでした!
posted by 架月 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月26日

おわったーーーー!!




おわったーーー!!!



もういいよ。とりあえずはもういいよ。

やることはやったし、だめならだめで別の道を考えるまでさ。

とりあえず終わったことが最高にうれしい!!!!!

もう何にも考えたくありません。しばらくは。



とにもかくにも。

カラオケ行きたいーーー!!

行こう、誰か一緒に行ってーーーー!!!!

歌いたくって仕方がないの!!!



とりあえず一週間くらい遊び倒したいです。

結果でてからじゃできないもの。

とりあえず今日と明日はかりてきた攻殻2のDVD鑑賞しよう。

久々の攻殻楽しみ楽しみ

それも終わっちゃったら…妄想するぞー。



荷葉ちゃん、Sちゃんおつかれさまでしたー。
posted by 架月 at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月24日

もう少し。


あと3日。

あと3日でとりあえずひとくぎりつく。

あと3日我慢すればカラオケだって正々堂々と行けるし、ストックのネタで妄想だってできる。

あと3日もすればこのもやもやした感情も未だにおかしい胃腸の調子もましになってるはず。

あと3日で精神安定剤&統一剤のごとくエンドレスリピートしてるあの曲だって「もういいよ!」って思えるはず。



こんなんでも書かなきゃだめな自分が女々しくって笑えますが…。

あと3日がんばろうと思います。
posted by 架月 at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月21日

使いまわし・・・。


種デス感想UP。2つ下です。

いま、とみみちゃんとSちゃんの感想見にいったんだけど・・・。

やっぱ思うところはほぼ一緒だね



ちょっとキラ擁護っぽい内容になっちゃってますが、シンにははやく冷静になってほしいと切に願って止まない今日この頃です。

・・・無理かなぁ。



てか最後どう収拾つけるのか。つけられるのか。

思いっきり不安だ。



もうちょいしたら学校いこうかな。



・・・・。



夜です。

そうです。

朝の10時30分に書いたのを使いまわし・・・。

なんかまた一から書くのがひどくめんどうだったのと上のを消したくなかったので・・・。

ちょこっとだけ追記書きます。

でもごめんなさい、愚痴はいってます。
posted by 架月 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月20日

本気でしんどかった…。


昨日は大事な試験だったというのに、朝から体調壊して散々だった架月です。

風邪の諸症状が一度に来たって感じでした。

朝っぱらから、嘔吐、吐き気、腹痛、頭痛、熱、脱水症状などなど・・・。

ありえないよね、何このオンパレード。

てかね、記憶がないのさ。試験中の記憶が…。

流石に目をあけてるはずなのに、視界から色が無くなって真っ暗になった時はもう駄目かと思ったよ。ライブで酸欠になったのと全く一緒だったしね。

親にもうだめだーとか泣き言言いつつもなんとか最後までやって、無事に家まで帰ってこれたのはひとえに荷葉ちゃんのおかげです。本当に感謝感謝。荷葉ちゃんいなかったら途中でぶっ倒れてたかもしれんさ・・・いや、マジで・・・(滝汗)



そんで今日、病院に行ってきたら・・・。

食あたりと夏ばての可能性が大なんだと。

やっぱり古いものは食べちゃだめですね。

わかってはいるんだけどもったいないという貧乏根性で食べてしまったのがまずかった。

自業自得だとはいえ、病院の先生に何食べた?って聞かれたときは答えるの恥ずかしかったよ・・・。好みではなかったけど、いい感じな男の先生だったし!(そこは関係ないだろ…。)てか忘れたって言っちゃったよ・・・。

看護婦さんから脂っこいものはやめて、水分補給するように厳重注意されました。

皆もこの時期は気をつけてね。体力落ちてるところに、食あたりとはいえあなどれないですよ…(泣)



話変わって、今日、朱架ちゃんが遊びに来てくれました。

久しぶりにゆっくり話ができて本当に楽しかったです

そして、長らく引き止めてしまってごめんよー。お迎えの時間大丈夫でしたか??

あと一週間がんばってね!影ながらエール送っております。

そしてなにより朱架ちゃんが例のやつに興味示してくれたのがうれしかったです〜。夏に○マとともにかすね!



まだ本調子ではないものの、昨日帰ってから寝まくったのと、今日安静にしていたので、明日はなんとか学校行けそうです。

お昼頃もしくはもうちょい前に出没する予定なのでできたら誰かかまってやってください…。



てか約一ヶ月前にも腹痛訴えてたよな私・・・。

なんだろ最近こんなんばっか・・・呪いか???




あ、種デス感想かかなきゃ・・・。あ、明日にでも・・・
posted by 架月 at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月17日

封印。


いまさらですが、ただ今PC封印中。(これも携帯から)

暫定的に日曜まで封印しますのでその間日記もなしということで。

内容無くて困ってたことだし丁度いいや。

種デス感想も日曜に。

では。
posted by 架月 at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月16日

今年のムノウは。


雨ですね。

ムノウの時期ですね。

今年のムノウは降水量が少なめで早めのムノウ入りで早めのムノウ明けになるそうな。

言われてみれば、例年よりも降る日も少なければ量も少ないような。

「しとしと」ばかりで「どしゃどしゃ」な感じはなし。

極端に走りがちのAB型としてはどうせ降るんなら「どしゃどしゃ降れよ」と言いたい。

その方がムノウな感じもするし。

自分が外にでないこと限定だけど。(なんて自分本位…)

でももっと極端になれば降らなきゃいい。

晴れてるのにこしたことはなし!

(なお、情緒や水不足、農作物への影響などはまったく除外しての自分勝手な言い分です。でもある程度降ってくんなきゃ梨が美味くならない。それは大問題。)







ムノウなんて嫌いだー。(偏頭痛の元の低気圧が連ちゃんでくるから)

ムノウの時期はのーさんきゅー。(をい)

アーイ・ノ(ゥ)ー・ムーノーウー。(殴)







ただムノウを連呼したくなっただけ。(素早い反響がうれしかったの…)

それだけ。(完壊)
posted by 架月 at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月14日

たのしかったー。


今日は久々に学校に行って、皆と思いっきりしゃべれたのがすごく楽しかったですv

そして、とみみちゃんにはザビ(笑)をかしてもらい、なゆちゃんにはキリバンゲットしたときに恐れ多くも頼んだロイアイを頂き、感謝感激!!!!



4年目にして初めて農学棟にも行ったしね!探検みたいで楽しかったvv

学部棟内に学食があるのに驚きました。農学専用!て感じで!



やっぱり週に1回はああいう日が欲しいよね。

こもりっきりだとだんだん頭おかしくなってしまう…(笑)

それにしても学校に行くのが待ち遠しいなんていつ以来の感情かしら(笑)

「学校大嫌いだー。」なんて思ったことはないけれど(それもこれもその時に一緒にいてくれた友達皆のおかげ。感謝感謝。)、惰性というかそれが仕事だしな感じで行ってたのは否めないからなぁ。まあ義務教育や高校なんてそんなものだろうけれど。



はやく楽になって大騒ぎしたいものです。



なゆちゃんへ

了解を頂いたので宇宙の方にいただいたロイアイ絵、飾らせてもらいますね。

あぁ!真剣にスキャナが欲しい!!!!!
posted by 架月 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月13日

ぐうたら。


久々に書くことがない。

うーん困ったなぁ。

まぁ、たまにはこんな日があってもいっか。

てかいつもあんなに長文書いてるほうがおかしいのよね…。



どうでもいいこと。

今日はコナンとエンジンとスマスマだけみます。

コナンは確か大川大佐がでているってこの間とみみちゃんに教えてもらったので!

あれ?今日であってるよね?もう終わったなんてことないよね???

大岡越前に負けないようにチャンネル争いしなくては。

エンジンはそろそろ佳境に入ってきたので今後が楽しみ。ジローはこれからどうするのか!

スマスマはいつものごとくビストロのみで。でも、今日は森山直太郎がでるんだったっけ。

初めと最後だけみようかなぁ。実はあのピンボーリングが好きなんだけど、やらないかなぁ。

この頃やってくれない…。剛の勇姿をみるのが楽しみなのに!



明日はめずらしく朝から学校に行きます。

例のごとくゼミ室にこもります(どこでもこもる今日この頃)

なので、誰かお昼ご一緒しませんかー!

只今なゆちゃんからOK頂いております。

つきあってやろうという方は連絡くださいな。

あ、でも10時にはもうゼミ室にいると思うので、連絡してもらうほどでもないかも…(笑)



20時ちょいすぎ:追記追加〜。
posted by 架月 at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月10日

また一日先送り…。


昨日弟に頼んでいたガンガン。

今日は買ってきてくれんかった・・・。(涙)

いや、頼んでる分際で文句言うのはおかしいけど。

でも、ねぇちゃんは今日一日それだけを楽しみにがんばったんだよー。(なにを?)

うぅ・・・昨日の夢に引き続いて大ショック。



こんなことになるなら引きこもってないで自分で買ってくりゃよかったんだよな。

でも、どうも原付壊れてから自分の足で行こうという気がおこらない。

学校行くにも親の通勤に便乗。たとえ自分の予定の時間と合わなくても便乗。

平気で15分は遅れてくる近くのバス待ってるよりかはよっぽど建設的。

なおかつバス代もうく。一石二鳥。(ただケチってるだけ・・・)



あう、話がそれてる。



伊達眼鏡リザがみたいーーー。

リザとの約束守ったのか、ロイがみたいーーー。



唯一救いなのは今日も2時までがんばって起きてれば鋼の2話がみれるってことだけ。



明日買いに行こう。台風行っちゃってくれれば買いに行ける!

今日は・・・このやりきれない思いをひたすらぶつけるか。



そういえば、種デスの最終クールのOPがケミストリーだそうで。

ケミな種デスOPってどんなんなんだろ。想像できない…。

そしてSちゃーん!T.M.さんの曲が劇中歌に使われるらしいっすよ!!!

楽しみねーvv

てかT.M.さんの曲をOPにすればいいのにねぇ。

そしてEDはSee-Sawさんがまた担当するらしい!!

その名も「君は僕に似ている」

この前の「あんなに一緒だったのに」がキラとアスランの曲だったから、

今度は…

キラとシン!?

「僕」っていってるくらいだからキラ目線で「シンは僕に似ている」ってことよね???

うーーーん。

今のとこどこが!!!?って思ってしまうんだけど・・・。

これからでてくるのかな、似てるとこ・・・。

とりあえず明日は、ステラに対する最終通告。

あぁ・・・気が重い。



今日の鋼に大佐がでてきてくれればちょっとは浮上するのにな!!!

まだ無理だったよなぁ・・・。
posted by 架月 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月09日

奇妙奇天烈でなおかついや〜な予感のする夢。


夢を見ました。

わけがわからない夢を。

前半が種デスらしきもの(シンとステラ、キラとイザークがでてきたと思う)、

場面変わって後半は鋼だった(ロイ、ハボック、リザ、そしてなぜかラスト)。



ここまでだけ見ると、なんか好きなものがたくさんでてきてて盛りだくさん。

ラッキーな感じ。

でも違うんですよ。



私の頭どうしたんだ!!!

ってくらい非常に奇妙奇天烈でなおかつくらーい夢でした。

起きた時思いっきり変な汗かいてた。

冷や汗かよ…。
posted by 架月 at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月08日

明日から。


大分落ち着きました。

下の記事すごいことになってるね。

興奮状態っておそろしい。

でも、サッカーは私にとってやっぱ特別です。

なんたって92年のJリーグ発足時からのサッカーファンですから!



他のスポーツ見ていてもここまで興奮はしません。

野球とか見てもよくわからないのは当然だけど、好きなバスケとか見てても、ここまでは。

あとは…フィギアスケートとかは興奮するものではないからなぁ。



それと自分で昔プレーしていたのが大きいのかなぁ。



明日から毎週火曜以外は家で引きこもり生活始めます。

台風来るって言うしちょうどいいや。



以下、皆の日記を見て〜。
posted by 架月 at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月05日

ラグがきた。


以前おばあちゃんがくれた結婚式の引出物カタログで、私が選んだプーさんの平織りラグが届いた!

やばい。自分で選んでおいてなんだけど。

かわいい。

さっそく自分の部屋の大掃除をしてラグひきました。

手触りとか最高!

これからの季節に丁度ぴったり!

しかも部屋がちょっとだけ明るくなったような気もする!

これ頼んで正解だったなぁ
posted by 架月 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月04日

サッカー。


最近12時には就寝の私が(若さの欠如か、あんまり起きてられなくなりました…)

なぜこんな時間に起きているかっていえば…

もちろん鋼をビデオにとるために決まってるじゃないか!!!!

いやいや、もちろんそれがメインではあるけど、

サッカーを見るっていうのもあるんだよ!

でも今朝になるまで、今日がバーレーン戦だってことををすっかり忘れてました。

もうちょっとではじまるわー!

イランが北朝鮮に勝っちゃったから日本も勝ってほしい!

でもいつも得点力不足だから引き分けでも許す!!!

とにかく勝ち点ぷりーず!!!

あー心臓に悪い1時間45分が始まるわ・・・。

でも途中2時からは鋼を見まーす。

楽しみ楽しみ!
posted by 架月 at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月03日

はぴばーすでぃ!


今日はとーさまの誕生日〜

おめでとう!!!!



当分の間、生クリームが食べれないとーさまのために

タルトを買ってきました!!!

自分で選んできておいてなんだけど…おいしそうなんだ!

フルーツたっぷり!てか山盛り!!!!

ちょっと恥ずかしかったけどロウソクもつけてもらいました。

問題は何本たてるかだな…。

食べる前に写真とってUPしますー。

今からほんと待ち遠しい。

プレゼントは帽子にするつもりなんだけど

なかなかいいのが見つからない…。

もうちょいまっててくらさい…。

しかし、8日後には今度は弟の誕生日なんだよなぁ!

一月に2回も家族の誕生日があるとねーちゃん大変です。

弟のは何にするべ…



でも!

今日は結構いいことづくめでうれしい限り!

以下はその詳細&私信でーす。
posted by 架月 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

