2005年08月09日

楽しかった♪


今日は、高校の時からのお友達、朱架ちゃんと本さんと遊んできました♪

といってもだべりまくっただけですが。

当り前なんだけど大学に入ってからは休みの時にしか会えないので、久々に話ができて楽しかったです!!

でも、やっぱりあれだけじゃあ語りつくせないのよねぇ。

何ヶ月間も溜めたものをすべて語りつくすには何分時間が足らなすぎる…。

ということで、本気で今度お泊り会やりましょうよ!!!

実家が近いとなかなかやる機会ないですけど。。。

一晩くらい語らないと語りつくせない!!!

朱架ちゃんが9月に帰ってきた時にでもぜひぜひっ!!

あ、でもその前にMoyerちゃんも交えてのChatですかね♪

みんなの実習話を聞きたいんですー。



とりあえず

朱架ちゃん、今日はありがとうでした!インターンシップがんばってくださいね!次の帰省を楽しみにして待ってます♪

本さん、今日は長居してしまいごめんなさいでした。近いうちにビデオ鑑賞会などやりませう!!近いうちにまた連絡するねーー♪



どうでもいいことなんだけど、お菓子の食べすぎで夕飯がいらなくなっちゃった…。

私だけ???そんなに食べてないはずなんだけどな…。

あー。今から明日先生と話をするための調べものしなきゃ…。約束してしまったし、先生がつかまるのは明日しかないー。やるしかない!!やばい、寝そうな私がいる。てか眠い…。音楽ガンガンならしながらやるしかないな…。
posted by 架月 at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年08月08日

すっげーーー!!


学校から帰ってきて皆の日記まわってたらすごいことになってました!!



まずはなゆちゃん!

うをぉ!もうできてる!!!!

本当にご苦労さまでした!!!

すっごいよ!行動はっやいよ!!!

しかも”和”って感じでとても素敵

はやくテキストをおけるようがんばるしだいにございます…。

あ、別館の名前どうでしょうか…。(おそるおそる聞いてみる…)

だめだったらまた考えるので教えてくださいな〜。

あ、あと管理人本サイトなんですが、一応”空っぽの宇宙”の方にしといてやってください…。

お手数かけて申し訳ない。

あとプロフィールって考えるべき???なゆちゃんのっぽくすればいいのかな?



荷葉ちゃんへ。

えへへ。褒めてもらってうれしい限り!!

正直皆の反応が非常に怖くてですねぇ…。

どの字は絶対入れて!とかこういうイメージでとかがあればそれにあわせて考えるのだけれど今回は特に指定されなかったので困りに困って自分の趣味にはしりました!!

昨日、無い頭しぼって&辞書等とにらめっこして格闘したかいがあったよぉ!

待宵想は自分でもちょっとがんばったので素直にうれしいです。ありがとう!
posted by 架月 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

趣味丸出しな気がしてならない。


あれからいろいろ考えてみました、別館サイト名。

でも、どうも自分の趣味などに偏りがちな気がしてならない。

響きとかそういうのを考えると余計に自分の好みになってしまう…。自分でも自覚があるのでみんながみたら確実にそう思うでしょう・・・。まちがいない。



それでも考えた中で、まだまともそうなものを数点あげておきます。

使えるかどうかは別として考えるのは楽しかったです。

表にあげるのはさすがにはずいので以下に隠します。
posted by 架月 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年08月07日

おぉう!?


なゆちゃん、とみみちゃんとやろう!と言ってる遥時3別館ですが…



どうやらこの別館の名付け親をまかされてしまったみたいです。



わ、私が考えてよいのですかーーー!?

ど、どうしよう、どうしよう…。

困った、困った…。



とりあえず、辞書やら国語便覧やら(困った時は国語便覧♪)を見あさって探してみます。

もしギブしたら荷葉ちゃん、どうぞよろしくです。。。



あ、あと。

明日学校行く人いないかなぁ。もし、もし誰かいらしたらぜひかまってほしっ…。

というわけで、どなたかいらしたらどうぞよろしくお願いします。
posted by 架月 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年08月06日

ずっと前からマイブーム


大分前からブームなのが、サラダをポン酢で食べること。

それも、この「まろやかぽんず」でなきゃだめなんです。

夏はサラダとアイスの消費が激しい架月ですが、サラダにこいつはかかせません。

普通の「味ぽん」とかだと、私には味が濃いというか、酢がきつめというか、薄めないとうけつけないのですが(鍋の時もこれでもかというくらいに薄めます)、このぽんずは初めから味がちょうどよく、名のとおり「まろやか」なのでそのままドレッシング代わりにかけて食べれるのですよ。

しかも美味い!!さっぱりしていて夏にぴったり。

そこらのドレッシングよりもよっぽど美味いし、カロリーもそんなにないはず!なのでめっちゃヘルシーです。

一度はまって以来やめられない。

かれこれ2年ぐらいブーム続いております。

ただ、問題なのがこれを売ってるお店が少ないということ。

いまだにとあるスーパー以外では見たことがないのでそこまで買いに行かねばならないという。だから、そこに置かなくなっちゃったら困るんだ。

どこかでこいつを見かけたら一度試してみることをおすすめしますですよ♪



さて、前の記事にも書いたとおり、種デスを見逃してしまったので(泣)書くことがありません。遥時3もまだ今日はやっておりません。今からやるけれど。よってプレイ日記書けない。。。

この悔しさをどこにぶつけるべきかーーー!



というわけで、何をやったかは近いうちにわかるはず。

もし、今日中にできたらもう一度日記書きに現れるカモ。

あくまでもカモ。
posted by 架月 at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年08月04日

食&語。


今日は友達5人と90分焼肉食べ放題に(お昼)行ってきました。

焼肉屋さんで食べるのも久々だったけど、おいしかった!!!

あんなに食べて一人1000円は安いよ!!!!

というわけで昼に結構食べたので家に帰ってきてから夕飯はサラダだけしか食べなかったけどね(笑)バランスとれてていいんじゃない?片や肉ばっか、片や野菜のみ。



食べ放が終わってからは皆と思いっきり語れて楽しかったです。

なずなちゃんとも初めてゆっくり語れたし!

皆にサクラを見せたら反応よくって大満足だったし!!!(ぜひかすのではまってください!語ってください)

そしてなにより、今、自分でもものすごい勢いで進めていると自覚のある遥時3語りですよ!

なんとなゆちゃん、とみみちゃん、私の3人で遥時3サイト(別館?)作ることになりました!!!

いやったーーー!!!

お二人の素敵絵が見ることができますのことよ!!!(絶対メイン)

私もヒノエ君が書けますのことよ!!!(あくまでおまけ。)

ネタだけはあるのであとは書くのみ!!!!

本日なゆちゃんにかしてもらったCD聞きつつにやけまくってましたから!

これで書く気力も+50したってなもんですよ!!

ヒノエ君素敵すぎ!!



さてさて、以下かしてもらったCDの感想行きまーす!

ちなみにネタばれのおそれアリとのことだったので、薄月夜1と薄月夜2の「倶利伽羅峠の誓い2」と譲君の歌と敦盛君の歌のみ聞きました。

あのですね、サクラ大戦2のタイトルをかりて言うならば、

「暴走、暴走、大暴走」しとりますので(笑)

お気をつけくださいませ。
posted by 架月 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年08月02日

やっぱりロイアイはよかとです。


今日、とみみちゃん宅にお邪魔させてもらい、例の「ドリームカーニバル」を見せてもらいました。

うん!すっごくロイアイだった!!!!

ロイアイファンに対するサービスですか!!ってくらいロイアイだった!

もう、見てる最中顔がにやけっぱなしでしたよ。

リザさんのいつもなら見れないリアクションまで見れたし!!

エンディングのおちも最高だったし!!!

あの大佐がめちゃ愛しくてなりません(笑)

ゲーム自体も、格ゲーのはずなのに、すっごく芸が細かいし、いろいろな仕掛けもあるのでやりがいがありそうで、プレイしてて楽しかったです!

やべぇ、私も欲しくなってきた!!!

今度は2Pでコンビ組んでぜひやろうね!とみみちゃん!!



さて、以下みんなの日記見ての私信です。
posted by 架月 at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年08月01日

サンダルGetだぜっ!(意味もなく叫んでみる)


というわけで、いつも使っているサンダルばかりを酷使しすぎているので新しいのを買ってきました。って言っても昨日買ったんだけどね。2足Getしたわけですが…そこのお嬢さん?この2足で一体いくらだと思いますか?

なんと2100円いかないのですのことよ?

安いでしょう!!!(←いばることじゃないからさ)

元値も安いのに、さらにそこからセールで3割引きだったのでそんな破格の値段になったわけですよ。しかも、履いてても痛くない。これは即買いだー!と買ってきました。

実はどっちかは3割引きしたら700円ぐらいになってしまったのですけど(笑)

さぁて、どっちでしょう(笑)

私は服に関しては流行を追わず、できるだけいいもの安く手に入れ長くもたせる方針ですが、サンダルなんて一夏こえれば当分また履かない訳だし、私はヒールをすぐひっかけて傷つけてしまうのでこれくらいの安さのが丁度いいんです。これで履きつぶせば元を大幅に超えてとれるってなもんですよ(笑)今履いてる茶色のサンダルだって確か2000円くらいで買ったのだし。あれももう元分はとったね♪今年はこの3足をフル活用しま〜す♪



new:

本日よりとみみちゃんのサイトがオープン!!というわけで、このブログでリンクしてあるとみみちゃんの日記を、改めてとみみちゃんのサイト「ぽぽんたの庭」へとリンク貼りなおしました!彼女の絵はめっちゃかわいくて大好きです!!特に入り口入ってからの種4人にきゅんきゅんものですよ!!と、勝手に宣伝してしまいました…。とみみちゃん、許可なくごめんです…



さぁて、私の遥時3プレイの続きが気になる方は以下どうぞ。
posted by 架月 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月31日

遅くなってごめんなさい…。


私本当にアホだよ。

昨日星野の誕生日なんか祝ってる場合じゃなかったよ!!

その前に彼女に言わなければならなかったのに!!



本さん!



お誕生日おめでとう!!!!



二日遅れになってしまいました。

なんてお詫びすればよいやら本当に申し訳ないm(_ _)m

当日になって書くの忘れるなんてなんてアホなんだろ…私。

あう、本当にごめんなさいです。

今度皆で会う時にプレゼント渡すね〜。
posted by 架月 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月28日

土用の丑の日。


土用の丑の日なので今日の我が家の夕飯は鰻でしたー。

これでちょっとはスタミナがつくといいなぁ。

しかし、鰻はやっぱりうまいです。大好きです。

私は「夏はサラダとアイスで乗り切るの!!」と豪語してやまない人間ですが、(だってさぁ、暑いとそれだけで食欲なくなるんだもの)やっぱりそれだけでは生きてはいけぬので栄養価がある好きな物は大歓迎です。でも鰻って一度食べると何日かあけないと次が食べれないっていうか、毎日食べたいとは思わないのよね…。いくら好きでも。続けて食べられないのがちょっと痛いかなぁ…。でもまあ、これで何日かはもつでしょう!



しかし、「土用の丑の日に鰻を食べよう」なんて一体誰がいいだしたんでしょうね。まあその人のおかげで少なくとも1年に1回は鰻を食べるきっかけができたわけですが。そう考えると、言いだしっぺってすごいよなぁ。鰻産業の方々も万々歳でしょうしねー。



さて、今日なゆちゃんからおかりした「遥時3」早速始めました。

本当に始めたばっかなので、今仲間なのは譲君、朔ちゃん、弁慶さん、白竜、九郎さんなんだけど、今のところ弁慶さんがすごくよいです。

いつもはだいたい「この人だな」っていうお気に入りになるであろう人がわかるはずの自分でもこのゲームに関しては「全く誰かわからない」という状態で始まっているのでどっきどきです。今は選択するたびに「これでいいのかなぁ」とかびくびくしながらやってますー。もうちょっと仲間が出てきてシステムにも慣れてきたらもう少し余裕を持ってやれるかな。がんばりまーす。
posted by 架月 at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月26日

台風…か?


台風が来るっていうと電車が止まったり道路が冠水してバスが通れなくなったりと交通手段が途切れるのを恐れて&危ないからなるべく外にでないようにする。でも、そういう時の台風に限ってあんまり大した事無かったりしませんか??ただ家からでないからそう思うだけなのかなぁ?

にしても今回の台風も直撃!上陸!とかTVで散々言ってたくせに直撃はそれ、上陸っていっても中心部分は完全にはずれてるのよね。午前中は確かにひどい雨でしたが、午後も小雨程度、確か、昨日の天気予報では最も接近するためひどいことになっているはずの今現在なんて降ってないですからね!あんなに来る前は用心と心配をするのにくるたびにこんなん肩透かしをされてるような…。いや、大事にならないのが一番だけどね!!それに台風が来るたびに梨が心配だから!台風は来ない方がよし!!



とまぁ、思っていたほど大したことの無い台風でしたが、先生が「来るな!」と言ってくれたおかげで(笑)今日はゲーム三昧できました。もちろんサクラ大戦2。久々に一番初めからやっていました。

しっかし、本当ドイツっ子かわいいな!!銀髪に蒼い目は素敵よね!この組み合わせってすごく好き。勝手に金髪碧眼と並ぶくらい素敵だと思ってみる。

彼女はすでにおとしてあるので違う子をおとそうと思ってたんですが、気持ちは正直ですねー。大神さんは彼女の気を引くことで頭がいっぱいらしいですよ!!気がついたら彼女のストーカーもどき(笑)、彼女の行く場所すべてをまわっています。恐るべし大神少尉。

あー、もう一度レニ攻略してから違うキャラを落とそうかな。なにせ3年もやってなかったもんだからねぇ、久々に燃えるわぁ!!



とまぁ、こんなに一日にゲームしたのは久々!だったので楽しかったです。

でもこんなんばっかもしてらんないし、明日は学校行こうかな…。

その前に寄り道って手もある(笑)



そんでもって2のメモリアルパックについてきたおまけDVDを見ていたら3を無性にやりたくなってきた。グリシーヌとロベリア姉さん!!の巴里華激団やりたいなぁ。(3はプレイはしましたがソフト持ってないのです)せっかく3はPS2で出ていることだし、PS2ソフト買おうかな…。でもその前に最新の5を買うべきか…。どうしようかな。。。(泣)
posted by 架月 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月20日

どうなってるの…。


「劇場版鋼の錬金術師」公開まであと3日


どうもこの頃21時〜23時の間に睡魔が襲ってくる。

どうしてだろう。暑さで夜ちゃんと寝れてないのかな。

だからこの頃昼間でも眠くなるのか?欠伸しまくりなのか?

とうとう今日は耐え切れなくて寝ちゃったよ。

えっと21時頃から?(笑)早すぎ!!

只今夜中の2時です。

なんで途中で起きてしまったかというとあの忌々しい夏特有の虫の攻撃にあったから!耳元でうるさいんだー!くるなー!蚊なんてこの世からいなくなって欲しい。おかげで妙に目が冴えて寝れなくなったし!こんなんだからまた明日欠伸の連発なんですよ。きっと。

あー今日学校行こうか、どうしよう…。

只今卒論の内容の変更にともない、(うちのゼミは9月(10月?)から卒論始めます。おっそいです。その分就活に集中できると言えばできるんだけど…結局生かしきれなかった私…。)先生から「まずはそれが本当にできるかどうかを考えずに、なにか自分がPC(ネットとか)やっていて不便と感じたり、こういうのがあったらいいなと思ったのをとりあえず探して書き出してみな。」と言われたので実行中でありますが、まだ3つしかあがってない。以前先輩方がやってないとも限らないんでできるだけ数をそろえて先生のところにもっていきたいんだけど3つでもいいかなぁ…。いざ考えるとなかなかでてこないものです。PCいじりつつ考えるんだけど。

今日行かなければ明日に行くことになるけど、たとえ今日行っても明日も行かなきゃなんだよね…。

うーん。迷う。

朝起きられたら行こうかな。うん。
posted by 架月 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月18日

え、え?


「劇場版鋼の錬金術師」公開まであと5日


親や弟が「あっちい(暑い)」と言うたびに自分が呼ばれている気がして返事をしてしまう架月です。まぎらわしいんだよ!!返事をするたびにちょっとへこみます…。



ここのところなゆちゃん、荷葉ちゃんとクロストークで盛り上がっています。

今までクロスはなかったし面白いです!!とても。

にしても2つ前の記事ははっちゃけすぎた。

荷葉ちゃんに「怖っ」て言われてしまいました(苦笑)。

この頃常々自分て本当に痛いなぁとか思ってたんですが、痛い通り越してもう「怖い」の域なのか!?皆から引かれまくってる???(え?今更ですか??)



えっと。自粛します。前理性を総動員して。

がんばりますたんぐ。(←てかこういうことしてるから引かれるんだってorz)



あーあったまいってー。

(私は頭痛いとまともなことを考えられなくなる人です。)

中国の台風が悪いんだー。(んなわけない)



そうだ。明日、また朝10時ぐらいに学校に出没しますので、お暇な方いましたら相手してやってください。
posted by 架月 at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月17日

なゆちゃんと荷葉ちゃんの日記読みました(架月編)


なゆちゃんへ



もちろんだとも!まっかせといて!



手始めに、

「拳で語る」男は、基本です!

「背中で語る」男は、もうそれだけでお腹いっぱいです!

「黙って俺について来い」な男には、ついていきますどこまでも!

「言わずともわかるさお前の気持ちは」な男は増田です!

「この命果てようと貴方だけは守り通す」な男はウェラー卿です!

これ基本です!!



あれ、最後の二つ固有名詞ですが…。

しかも増田の場合は私の妄想が大分はいってますが…。

しかも有能なリザのことですので「言わなくてもわかってくれ俺の気持ちを」は必要なしです。一方的でOK.そんなことせずとも奴の思うところなんかリザには全部わかってますから!

まあこんな暴走も「愛」ゆえですのでお気になさらず!!!(だめ?)



これが通じないとは荷葉ちゃん達おそるべし…。

(ごめん、私はT木さんなる方がどなたか存じませんのでわからんのですが…)


確かに討論してみたいね、なゆちゃん!

全く知らない世界が開ける感じがするよ。

もちろんその時はなゆちゃんの援護に全力で回りますのでご心配なく!!



そんな、なゆちゃんを2対1で戦わせたりしないよぉ!(大告白)

殺陣についても火曜にぜひぜひ語りませう!!



荷葉ちゃんへ



「最初からそんな危険なことするわけないじゃないですかぁ〜〜♪」てそれは私達が危険だってことですか(笑)?いや、確かにこの二人に危害を加えられたら今の私の趣味の大部分を否定されたことになるので暴走はしそうですが…危険って…(笑)

いやぁでも荷葉ちゃんはよくわかっていらっしゃる。流石です。
posted by 架月 at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月16日

いろいろいじってみた。


「劇場版鋼の錬金術師」公開まであと7日


そろそろ梅雨あけそうなので、スキンを変更。

でも2カラムで夏っぽいのがなかったので泣く泣く3カラムに…。

これでちょっとは夏らしくなったかな。

(別館で使ってるのでもいいけど、両方とも同じスキンっていうのはちょっと嫌だしなぁ。

私の書く分量で3カラムだとあまりにも縦長になっちゃうから本当は嫌なんだけどね、まあしゃあない。他に新しいスキンでたらすぐ変えるかも…。)



あと、サイドバーの撤去と新規追加。

もういいや、と思ったものは表示するのやめました。

新規の「今週の魔王陛下の一言」は今日ひさびさに○マを見て触発されて(いや、ただちょっと遊びたかっただけ。)作ったものなんで、更新は微妙なとこ。

毎週欠かさず見れたらがんばるけどね、自分のために(笑)



その回でのお気に入り一言書くんなら種デスか鋼が一番適してるんだけどね。

毎回絶対見るし。でも、探してみたフリー配布されてるアイコンで今のところ気に入ったのがなかったからマ王にしてみました。

いつか種デスor鋼にのっとられるかもだけど(笑)

この越後屋さんのアイコンは一目ぼれです。かぁんわい〜

BookMarkにも越後屋さん追加。



ちょこっと追記しましたー。
posted by 架月 at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月15日

結局そこに…。


「劇場版鋼の錬金術師」公開まであと8日


最近ヲタっぽいことしか日記に書いてなかったのでたまにはそうじゃないことも書こう…。でも明日は週一恒例の種デスの日だし、長くは続かないけれど。まあ気分だけでも。



最近、英語をまた勉強し直し始めました。

いつ以来だろ…大学2年の英語の授業以来まともにやってなかった気がする。

(公務員のでちょこっとやったが…あれは長文読解やしなぁ)

大学受験の時にお世話になった問題集をひっぱりだしてきてやっとるんやけど、懐かしいねぇ。

そしてすっかりさっぱり忘れてるよ。英単語も熟語も。まいったなぁ・・・。

でもやらんとだし、ここでやっておけばまたTOEIC挑戦できるし。がんばるかぁ〜!



うーん、どうやったら効率よく覚えられるかな。

改めて覚え直した単語とか熟語とか使って英日記とかつける…?あ、日記じゃなくても英語で簡単な妄想短文つくればよいのか。起承転結もなにもあったもんじゃないが。

でもそうすればかの増鷹推進英単語集なんぞ買わなくても英単語集できるじゃんね。

なんて安上がり!(←あほぅ。)



…結局そこに話が落ちついてしまう自分の性分を、今更どうしようもないからしょうがないと思いつつも…憎い。

それもこれも映画が近いのが悪いんだ!今、ヲタ指数高レベルで止まってるから…。

まあ好きなものに無理やりでもこじつければがんばって覚えるでしょう…。

きっと。

………。

…たぶん。



以下私信です。
posted by 架月 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月14日

ごもっとも。


「劇場版鋼の錬金術師」公開まであと9日
何か書こうと思ってたことあったんだんだけどいざ書こうと思ったら忘れてしまった…。

なんだっけかなぁ…う〜ん。

また思い出したら書こう…。



Sちゃんへ。

つっこみしごくごもっとも!

でもあの世界ではあの耳と尻尾がルールなんだそうです。(←どんなルールやねん)

それにね、もうちょっと経つと「つけ耳」つけてる子がでてくるんだけど、そういうフォローするためのものもちゃんとあるらしいですよ、さすがにね。(つけ耳があるのならつけ尻尾もあるのかな…)あと、たとえ「大人」になっても耳が取れやすい体質と取れにくい体質があると原作者本人が言ってるみたいです。他サイトで仕入れた情報なんだけどね。まぁどっちにしても他人の目が気になってしょうがない世界ではあるよね。

あと、変態ちっくというのは全く持ってそのとおりで…すべて草灯が悪いんだ!!でも彼も大学の友達(キオさんです)と一緒に居るときはまだまともなんだけどね…。どうも立夏がからむと…。あ、でも大丈夫!奴よりも変態さんがまだ1人いますから!!!奴の先生ですけれど…←どこらへんが大丈夫なんだか…(苦笑)

今のところあと3巻あるんだけれど…どうする?

私としてはこれから瑶二と奈津生がかわいいのでできたら見て欲しいんだけどね(笑)



そういえば、サイト回りしていたらバ○ダイチャンネルでラブレスのアニメ第1話が無料で見れるとのことだったので見てみました。

1話っていうこともあってまだ暗い感じだったけど、ブレスレスとのスペルバトルが面白かったです!!映像にするとああなるんだ!って。結構綺麗でしたよー。あと、まだユイコがアホ子な時なので彼女のアホっぷりがかわいかったなぁ。暗いながらもそこがちょっと癒しでした。

7月だけの期間限定だったっけかな。興味ある人がいたらぜひ。
posted by 架月 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月13日

88人。


えっと、例の88人を見てみたいとのご意見があったので載せてみようと思います。



五十音順で敬称略です。

しかし、私の大好きな88人のお名前を本当にただ載せてあるだけなんで別に面白くはないと思いますよ〜。

皆知っているような有名な方々ばかりだし。



追記:

私が思うbest役挙げておきました。文字数オーバーの関係でだいぶ略してあります。

てか88人いるよね?誰か落としてないかとても不安…。
posted by 架月 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月11日

もえバトン。


なゆちゃんから「(架月のは)絶対見たい」と光栄なご指名を賜ったのでやってみたいと思います!

では、もえバトンいっきまーす。
posted by 架月 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月10日

声優さんの好き嫌い。


荷葉ちゃんの日記で個人的に興味深いことが書いてあったので、それについて私なりの考えを述べてみようかと。

荷葉ちゃん、日記の話題勝手にもらってしまいました。了解無しにごめんです。



ちなみに荷葉ちゃんのところで見つけた興味深い話題とはこれです。

以下、荷葉草子から引用。



ところで、声優の好き嫌いって何で決まるんでしょうか?

もちろん声そのものが気に入るかどうかですけど、自分の好きなキャラクターの声を担当したからっていうのは好きな理由になるんですか?

それはそのキャラクターの好き嫌いであって、声を出してる人とは別人なんだから関係ないのでは?




では、私なりの考えです。
posted by 架月 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

