2007年05月23日

花男の次は…


あの「花ざかりの君たちへ」がドラマになるそうですよ!

公式HPへ

それにしても、
ドラマ題名の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(仮)
って…
仮とはいえ、この副題はどうなの…orz


それにしても、びっくり。
あの花君ですよ!?
花男もイケメン揃いだけどパラダイス(苦笑)とあるように、
花君は人数的にもっとイケメン人数多いよ!?

posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年05月22日

最近こんなんばっか…。


ここ数日の出来事なんですが…。

明るい話題ではないです。あしからず。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年05月18日

nouveau


新たな子は、
大きくて、美声で、行動力抜群でした。
(今までとは違いすぎてつい小さくしてしまう小心者)
これから自分好みに育てます(笑)


そういえば、
近頃、立て続けに荷葉ちゃん好みの話題を見つけたので、
すでに知っているかなと思いつつご紹介。


posted by 架月 at 00:00 | Comment(2) | 日常

2007年05月17日

18mの迫力


こんな記事を見つけました。

富士急ハイランドに実物大ガンダム

↑詳しくはリンクしてある元記事へ。

THE・RIDEの時は富士急に行ったにもかかわらず、
メンテ中で残念ながら乗れなかったので(涙)
今度こそ行ってやってみたい…。
機会があればいいのだけれど…。

それにしても。
40人でミッションクリア型ってどうするんだろ…?
posted by 架月 at 23:31 | Comment(0) | 日常

2007年05月13日

flight show in the sky


今日は毎年恒例の航空祭。

昨日の練習の時の方が雲が少なくて綺麗に見えたけど、
雨が降らなかっただけよしとしなくては。

それにしてもブルーインパルスの編隊飛行、
今年も見事でした!

二機でハートをつくってその中を一機が飛ぶのとか、
五機で星型をつくるやつとか!
もうすごいの一言!

きっと、基地まで行けば、
解説もしてくれるんだろうけど、
家からの方が全体を見渡せるし、
なにより今年は家の真上を飛んでくれたので、
迫力満点、大満足でした!

来年はすっきりと晴れてさらに綺麗にみえるといいなぁ!
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年05月12日

ツンorオラ? デレorニャン?


荷葉ちゃんの問題提起に
遅らばせながら便乗させてもらいます。

オラニャン。
初めて聞きました。
調べてみたらツンデレのオタク用語に対して、
オラニャンはギャル用語なんですね。
ただネットの海の中を調べてみたはいいけれど、
あまり例がでてなくていまいちよくわからない。

というわけで、
よくわからないままではありますが、
ちょっと語ってみます〜。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年05月11日

はらはらどきどき


そろそろ不安になってきた頃に
ようやくやってくる連絡。

安堵。


ちょっと歌を歌いながら玄関から
庭先で出たタイミングで家に来たお向かいさん。

確実に聞かれた。orz


タイミングって大事ですね。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年05月10日

約2時間の右往左往


今日の突然の雷雨。
いろいろ大変でした。

ブレーカーが飛んだ。
(PCつけてたんでめっちゃ焦った…)

庭を見るとわんこが雷鳴にびびったのか
雨嫌いにも関わらず家に入る気配がない。
(仕方ないので車庫に避難させました)

結局2時間もしないうちに晴れたけれど、
なんだか妙にばたばたとさせられた気が…(苦笑
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年05月09日

たまには違うのも。


まだ5月というのに気温は真夏並。
でもまた明日からは平年並み?
また身体壊せってか…?orz

さて、
そんな話はまぁどうでもよくって。

今日はなゆちゃんとデートしてきましたvv
(今日はなゆちゃん本当にありがとー!
 今度ぜひ特撮上映会やってください!)
沢山話しました&歌いました♪
いつの間にかJoyが面白いことになってて驚きました。
たまに違うことすると楽しい…(笑)
でも違うことすると理解るのがいつものありがたさ(苦笑
やっぱり一番性(?)にあってるのか、そうなのか…。
posted by 架月 at 22:34 | Comment(0) | 日常

2007年05月08日

80%


昨日点滴してもらったのがよかったのか、
約80%まで回復。

今日はTAあるから90分立ってないといけないけど
これならなんとかやりおおせそうです。

あと、これで
ようやくまともに食事ができそう…(苦笑


というわけで、
GWの日記が全く書けなかったのは
こういうわけでした(涙
(GW後半に書こうと思ったのが間違いだった)
GW前半の日記はまたぼちぼちと。
posted by 架月 at 10:47 | Comment(0) | 日常

2007年05月07日

55%


4日から続くこの不調。
3日たった今日も微妙な感じだったので、
GWも明けたことだし病院に行ってきました。

結果、
ウイルス性の風邪?っぽいとのこと。

食べれていないことによる
脱水症状もでてるとのことだったので、
点滴を打ってもらって帰ってきました。

これで明日は学校行けるといいけど…。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年05月06日

40%


GW最後の日だというのに、
気分は最悪、天気も雨。
弟も下宿に戻ってしまったし
しかたなく今日も伏せるだけ。

posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年05月05日

20%


一日中寝たら治ってた的な安直な考えをして
しっぺ返しされた気分。

全然改善しない。。。


寝飽きたなんて思い
なかなかできないよなぁ。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年05月04日

今年もですか…


昨日までは確かによかったのに。
なんで急にこうなっちゃうのかなぁ…。

とりあえず毎年、
GWのたびに調子が悪くなってるのは
気のせいじゃあないよな。
なんで?
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年04月26日

久々の青空


このところ、毎朝(雨が降っていない日に)
30分ほどかけてわんこの散歩に行っているんですが、
今日は久々に綺麗な青空でしたね。
朝散歩がとても気持ちよかったです。
ずっと不安定な天気だったからなおさらなのかな。
やっぱ夕方に散歩に行くよりも、
朝の方が断然気分も晴れやか。

まぁ朝早く起きるのはちょっと辛いけれどね(苦笑

GWもすっきり晴れるといいなぁ。
(出かける予定は今のところないけど…orz)
posted by 架月 at 23:28 | Comment(0) | 日常

2007年04月25日

Target


愛しのノートちゃんもいい加減お年なので…orz
新しい子を近々迎えたいところ。



posted by 架月 at 23:42 | Comment(0) | 日常

2007年04月24日

こんなところでブライガー


今日のセクシーボイスアンドロボ。

びっくりしました。

ロボの家で繰り広げられるロボ品評会に
ブライガーのフィギア!!が登場、
また口ずさまれた曲はダイターン3!!!

反応しないわけがない。(苦笑

これだから、
このドラマは見逃せないです、うん。
やっとスパイっぽくなってきたしね(笑

それにしても
私もブライガーのフィギア、
欲しい…。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年04月23日

とっさの我慢


車に乗っている時に、
マナーの悪い車や自転車が急に出てきたりすると、
ついつい声がでちゃいますよね?
(所謂悪態。出ない人っているのかな…(尊敬))

でも、そんな時でも我慢しなきゃいけない職業が、
バスやタクシーの運転手さん。

ただね、今日のバスの運転手さん。
ついつい小さい声でぼそぼそと言っちゃったんだね。
でも、マイク入ってるから微妙に聞こえちゃったんだよね…。
乗客はもとより、
もれてたことに気づいた時の運ちゃんの気まずさったらないよね…(お気の毒

職業上仕方ないとはいえ、
とっさを我慢するのは大変ですね。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年04月22日

少し先の自分のために


ふと去年の今頃、
自分は何をしていたか気になって、
blogを読み返してみました。

課題でおおいにてんぱってた…。
あと、コナンオールスター映画を熱く語ってた…。

感想。
お気楽だなぁ(苦笑

ずっとblog書けずにいたから、
来年の今頃ふと読み返したいと思っても難しいだろうなぁ。
覚えているところだけでもちょっとずつ書こうかな。

blog書かないのが普通になりつつあるので、
今日から少し意識をして、
また日々なんでもないことを綴っていこう。
お気楽に。
posted by 架月 at 18:12 | Comment(0) | 日常

2007年04月18日

さっぱりと


面接云々によって、
ずっと伸ばしていた髪でしたが、
「もう髪の毛を束ねることもない!」
(むしろもう結びたくない!)と、
久々にばっさり切ってきました。

見事にすっきり☆
軽くなって大満足!

でも、
あれだけ苦労して伸ばしたことを思えば
ちょっともったいない気も…(苦笑
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常
×

