2007年09月17日

思い切って。パート2


今まで捨てるに捨てられなかった物処分、第二弾目。
今日は、就職に際して使った教材です。
これもものすごい量になりました。
本当は誰かにあげられたらいいんだけど、
従兄弟達の誰もあの職業にはなりそうもないしね…。
処分処分。

あと、学部生時代にはまったあの人関係の雑誌も処分しました。。
これからはひっそりと心の奥底で応援します。
といいつつ、雑誌以外の本とCD'sとDVDは大事に取っておきます。
またいつかメジャーな活躍をしてくれたら嬉しい。
ああいうアウトローなこと、したくても本当にできる人は少ないから…。


あ、結局あのノートの山も捨てることにしました。
残しておこうと思ったけど、
もう見ない…たぶん。
数学のノートだけは最後の最後まで迷いましたがね、
C先生へ改めて感謝しつつ、紐でくくりました。

今度の資源ごみの日は大変です。(苦笑
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年09月16日

慣れちゃう怖さ。


newtv.JPGリビングの32インチのブラウン管TV(12年もの)が、
いよいよやばくなってきたので、
しかたなくフルHDTVをお買い上げ。
今度もsonyにしたんですが、
さすがBRAVIA、他社製とは圧倒的に発色が違いました。
今度は一気に40インチにしたために、
初めは急なでかさに驚いてたんですが、
(わんこ(by Dr.Dolittle2)もこんなにでかっ!)
怖いもので、見てるうちになれてきている自分がいます。

でも、今、大きいTVが主流で、
人の顔がこんなにもドアップで映し出されちゃうんだから、
TVに出る人たちは大変だよなぁ。
本当に奇麗な人と、
努力してがんばっている人がわかっちゃいそうで怖いね(笑)
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年09月15日

思い切って。


就職も決定したので、
今まで捨てるに捨てれなかった物の処分に乗り出しました。
今日はその第一弾目。
高校の時の教科書&通信教育教材です。
使うかなと思っていた弟も結局使わず、
大学2年となった今、どうしてこれをとっておいたんでしょう…。
自分でも謎ですが、思い切って処分処分。

ただ、ノートだけは思いとどまりました。
ノートはまだ捨てられない…。

手前右側の山が残すノートの山(それでもかなりある…)
奥中央が捨てるものの山。
ちなみにその奥にもあったりするので、半端ない量になりました(苦笑

posted by 架月 at 20:42 | Comment(0) | 日常

2007年09月14日

美味でした。


ついに本当の意味で年女になっちゃいました。

メールをくれた皆、愛してる!!
本当にありがとうございます!

いくつになっても、やっぱり
祝ってくれる人がいるのって幸せです☆


posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年09月12日

びっくり。


昼、TVをつけたら…。
え、今ですか…???
一昨日の演説は???
丸投げしちゃうの??

海外ではいい顔していたのに、
母国に帰ってきたら顔が強張ってるもんね…

それにしても突然でびっくりしました。

と、この話題だけで終わらすのは何なんで。
今日は鈴村さんのお誕生日ですね…!
おめでとうございます!!
あー、自分ももうちょいだー。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年09月11日

高い空へ


心に決めたことを伝えてきました。

勝手な言い分も、真摯に受け取めてくださり、
逆に激励の言葉もかけていただきました。

本当に行きたかった。
その気持ちは今でもあるけれど…。

思いの強さが導いてくれた結果なので、
もうこれ以上は言いません。

頂いたご恩は、本当に一生忘れない。
posted by 架月 at 11:09 | Comment(0) | 日常

2007年09月10日

決意。


とことん悩み倒すつもりだったのに、
「80%以上心が決まってるくせにぐだぐだ悩むな。」
っていうことなんでしょうか。
思っていたよりもずっと早く、決断の時を迎えました。

ものすごいタイミングで驚きましたが、
きっとこれも、偶然じゃなく、必然なんだと思い、
決めました。

明日、けじめをつけて参ります。
posted by 架月 at 23:59 | Comment(0) | 日常

2007年09月09日

揺らぐ。


今の気分が、まさに今日の空。

基本的に青空なのに…。
思っていたよりも雲が…。

でも、こんなこと思えるのは今だけなんだ。
せいぜい悩むことにしよう。

原点に返って。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年09月08日

最後の勝負。



何度も見ました。
何度も確認しました。



でも…
嬉しいはずなのに、素直に喜べない。
複雑な気分の自分がいます。。。


今日は、mimiちゃん達と遊んだんですが、
結果を知った後は、気持ちが「変」でしたorz
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年09月07日

被害報告。


今回の台風の被害は、
雨漏り&デッキテラス(父様作)の半壊でした。
従兄弟の家は瓦が飛び、飛んできた石かなにかで窓ガラスが割れ、
コンパネさえも風で舞い上がったそうな。

風の威力はすさまじい…!!
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年09月06日

フィートウの驚異。


今回の台風はここ近年で最強らしい。
確かに、暴風域に入った頃から
家が風でずっと揺れてるんだよね…。
今仮に地震がきても、
どっちのせいなのかわからないくらいに。

あと一時間半で通過するとのことですが、
無事に通り過ぎるのを待つのみです。
posted by 架月 at 22:35 | Comment(0) | 日常

2007年08月29日

千のはったり 万の度胸


鴨川にかかる橋の上で一報を受けてから幾日。

ついにこの日をむかえました。

今日で最後。

心臓ばくばくですが(汗
やるだけやってきます。

いざ!
千のはったり 万の度胸 !
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年08月21日

異常なほど…


最近、異常なほど眠い…。
ほっとくといつまでも寝れる気すらする…。
今日も、手伝いに行こうと思っていたのに、
意に反して体は眠りを求めるしまつ…。
結局、今日はお昼を食べ損ね、
アイス一本だけしか食べてません。

なんなんでしょうね。
確かに寝苦しくて夜に熟睡できていない日が続いてはいるんですが。
慌しい事務&力仕事で疲れもでてるのかなぁ。
それにしても異常だと思う…。
意に反してっていうのが一番やばいよなぁ…。
なんか変な前触れじゃなきゃいいんですが。。。

というわけで、
もうちょいレポ&穴うめは時間がかかりそうですorz
posted by 架月 at 22:58 | Comment(0) | 日常

2007年08月20日

顔合わせ第二弾


今日は顔合わせ第二弾でした。
しかもT恋で軽いスポーツという名のレクリエーション大会。
自由行動中にテニスもどきなんかもやったりしたら、
楽しかったんですが思いっきり疲れました。
それにしても、やっぱりあの人数は覚えきれません。
まだ話してない人も沢山いるんだよね…orz
まぁ、いつかは覚える…でしょう。たぶん。。。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年08月16日

帰ってきました!


無事に京都から帰還しました。

非常に眠いのでレポ等はまた後日…。
つなびぃも抜けてるところがあるのでまた補っておきます。

今日は一言だけ。

めっちゃ充実して楽しい二日間でした!!!
posted by 架月 at 02:08 | Comment(0) | 日常

2007年08月13日

いよいよ明日!


5日の日記にも書きました、
京都電王ツアーについに明日から行って参ります。
ツアーと言っても、1泊2日なんですけどね(苦笑
それでも、
この夏一番の楽しみ!!!
思いっきり楽しんできます〜☆

今回はデジカメを持って行くんですが、
携帯でもできる限りリアルタイムで写真を撮っていきたいなぁと思って、
巷で噂のtuna.beをかりてきたんですが…
試しであげた画像が1時間経ってもupされてない…(汗
なんか、結構重くなっているようで。
こっちに素直に上げた方が早いかなぁ…とも思うんですが。
せっかくなので、ちょっと使ってみます☆
よかったら右サイドバーのtuna.beものぞいてやってください(笑)
こっちでは、総まとめの感想等を載せるつもりです☆
posted by 架月 at 22:02 | Comment(0) | 日常

2007年08月06日

年二回恒例の


昨日は、
本さんと朱架ちゃんとデートしてきました☆
久々に皆の近況が聞けたし、
ダーツ&ビリヤード等いつもとはちょっと違うこともできて、
とても楽しかったです☆

それにしても、ほんとにもう、
あのファミレスはいい加減飽きましたね…。
芸のない幹事?ですいませんでした〜!
今度こそは違うファミレス(←え?)で…(汗

次は冬ですかねぇ、
今度はMoyerちゃんも一緒にいつもとは違うことを…!!
冬休みまでに考えとかないとですね(笑)

P.S.
本さん、素敵なプレゼントをありがとうでした☆
大事に大事に使わせてもらいます〜〜!!!
posted by 架月 at 00:00 | Comment(2) | 日常

2007年08月05日

ぃやった〜!!!


当たった!
チケット当たったよ〜!!
うそみたい!!!!

嘘じゃないよね!
チケットあるもんね!!

ということで、
京都電王ツアーに行くことが決定しました☆
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年07月30日

今年で最後…?


今年もお声がかかりました。
今日から、また夏休み返上で手伝いです。
手伝い兼バイトなだけが救い…。
今年も地獄のような忙しさなんだろうなぁ…(遠い目
でも、手伝えるのも今年で最後だと思うので、
自分でできる分はがんばろうと思います。

おばあちゃんのためなら、
できるよ、うん。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2007年07月29日

本さんハピバ!


ここを見てもらえるかはわかりせんが…

本さん、
☆お誕生日おめでとうございます☆
携帯の方へ連絡できなくてごめんね(>_<)
また、お暇なときに遊んでやってください!!

さて、本日、
最終の試験?を受けてまいりました。
終わった後も短期集中した名残で頭痛が…(汗
暑さのせいもあるとは思いますが…。
あとは天に祈るのみ。
やるだけやったので悔いはありません。
どっちでもいいから早く結果をもらって楽になりたい(苦笑
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常
×

