2014年02月15日

シャガール展

今日は美術館へ。
シャガール展を見てきました。

下書きとか、色を悩んで色々なパターンのものが残されていたり、創作過程も同時に展示してあるので見ていて面白かったです。

オペラの衣装もやっていたのにはびっくりでした。
衣装も展示されてたけど、オペラ自体をあまり知らないので知っていたらもっと見ていて面白かったんだろうなぁ。

宗教画は難しすぎて理解できなかった。

ステンドグラスは本当に綺麗でした!!映像も凝ってたなぁ。

ボリュームもあって中々見ごたえがありました。終始ずっと手を繋いで見てたんですが…
…わかってる。
どうしようもないバカップルってことは。

こういう展示物の時って、
自分が見てるタイミングを狂わされるのが嫌だなーとずっと思ってたんですが。

一人の時は気に入った作品をゆっくりじっくりみたいタイプだけど、誰かと一緒だとなんだかんだと作品に対して話したくなるので、意外と平気なんだということがわかりました。

まぁ、人によると思うんだけど(^^;;
posted by 架月 at 12:38 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。