2014年02月09日

年に一度のチョコレート

百貨店で自分が食べたいチョコを仕入れるついでに 電車を乗り継ぎ乗り継ぎ行ってきました。
世界一受けたい授業にこの人が出た時からいつか食べたいと思ってたんだよね〜。
ゴ〇ィバよりも甘くなくて、ビター派の私には丁度よかった。
大正解。大本命以外は半分ずつしたので満腹感は無いけど満足感はあったなー。
さすが高級チョコ(笑)

しかし、調子良くないというので見舞いに行ったはずがすでに本調子を取り戻していて何の為に行ったのか(^^;;

友達の結婚式に着てく礼服選びに付き合ってみたものの、スーツにネクタイってだけでどんな男の人でも割増にかっこよくみえるぐらいスーツ好きな私を連れてったのは間違いだよなー。
posted by 架月 at 14:38 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。