2014年01月03日

2014年1月3日

今日は久々に感情の揺れ幅大きい一日だったなー。


あ、2014年あけましておめでとうございます。
ほぼ書いてないも同然のここを覗きに来ていただいてありがとうございます。
今年は昨年よりかはつらつら書けたらいいなー。

年末はぎりぎりまでお仕事で、テレビ番組でしかお正月を感じられないこのお休み。仕事はじめの日に、大事なシステムが新しくなって初めて稼働するのです。
そのための準備を一年かけてやってきて、明後日本番を迎えるのですが、非っ常ーに心配。
まあ、なるようにしかならないさね。
上の人達もずっとピリピリしてるから(仕方ないのだけれど)職場の空気が重たくてねー。
ずっと我慢してたんだけど、久々にまともな休みで職場から一時的に離れられてほっとしてたなかの今日のあれこれで感情おかしくなったんだよね、うん、そうしとこう。
プチパにくってごめん!(ここで謝っても…だけど)
しかし何となくな気はしてたけどまさかの今日だったのは驚いた。で動揺した。でも今日が記念日になりました。

あー、2014年はいい年にしたいと思います。
今日の初詣(事任八幡宮)で引いたおみくじは見事大吉だったしー♪
昨年始めたベースもがんばります!
posted by 架月 at 21:51 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。