2013年04月01日

新年度いっぱつめの怒り!

尊敬する師匠が異動になり、
今日からズブの素人がきた。

新年度一日目はシステムの人事異動処理後&新人さん&交流さん&前任者から引き継いだPCのことやらで、うちの課の電話が鳴りっぱなし。
まぁ、これは毎年のことなんだけど。
去年までは師匠と2人で捌いていた大量の質問を今年は1人で捌いた。
電話を置いたらすぐ次の電話がなり、他の人が対応しきれず、折り返し電話するメモが溜まっていく状況で、なんとか受けた電話に対して対応しきった。

そんなやりきって疲れ果ててた私に、奴(新しく来た40男)はなんて言ったと思う??

「思ってたより楽ですね」

って言いやがったんだよ!!!!

そりゃあんたは、今日一日、電話に出て内容と相手の電話番号を聞いたメモを私に渡してただけだからね!楽だったでしょうとも!!!!!

今日の私の状況を見てよくもまあそんなこと面と向かって言えますね!!

すりきれた頭で頭キすぎて

「今日のこの状況見てそれ言っちゃいます?(怒)」

って言っちゃった。
なんていうか、すべてががっかり。
下皆が電話対応してる中電話が鳴ってても電話も出てくれない上司3人とかさ、色々と。

とりあえず、ヤツとは絶対仲良くできないしない!!!!!
posted by 架月 at 23:22 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

