2012年03月21日

異動でました。

今日は、人事異動の発表でした。

かなりショック受けてます。なんと課長入れて6人しかいないうちの課。
3人が異動になりました。
課長、係長、私のすぐ上の先輩。

すごくショック。

課長は統計しかしらなかった私にいろいろなことを教えてくださった。
すごくすごく頼りにしていました。
おしゃべりが好きで本が好きで。
本の推薦をし合って感想を言うのが楽しかったなぁ。

係長は合併前、
入社当初配属された課でも上司でした。
入社して7か月後、課が別れてしまって、
ようやくまた一緒に仕事ができてうれしかったのに。
というか、係長がいるからあの課を希望したところもあったのに!
また1年でお別れです。
初異動でドキドキだった時同郷の係長がいらっしゃるのはとてもとても心強かった。
この1年で係長がほとんどすべてのシステム、ネットワークを管理していることが分かった今、
係長が異動された後が心配すぎる。

職位上、私のすぐ上の先輩は8年うちの課にいたそう。
ようやく色々お話しできるようになってきたのにな。
先輩も一つのシステムをほぼ一人で見ていた人なのでどうしよう。

うちの課は他の課と違って、
専門知識や経験がないとシステム・ネットワークを保守するのは至難の業。
残された私たちはどうすれば…。
やれるかな。やるしかないけど。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。