2009年08月03日

Arrest

昔は好きだったな。

この間久々に思い出して、
CDなんか引っ張り出してこようかと思っていた所だったんだけど。

ある意味何かの前振りだったのかもしれない。


それにしても。
今見ても、ニュース聞いても、
何も思わないんだわ、これが。

完全に冷めちゃったんだな。

わかってたけど。
posted by 架月 at 23:29 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
そうか〜、とっくに卒業してたか。

ニュース見て、真っ先に思い出したよ。
Posted by Moyer at 2009年08月04日 12:43
Liveも一緒に行ってもらったもんねw
ホント、あの時はお世話になりましたw

何も思わないって書いたけど、
あの頃の情熱はもう無くなってしまったけど、あの人の生き方や考え方が好きだったのも事実だから、聞いた瞬間はやっぱり悲しくなったよ。
せっかく浮上しかけてたとこだったのに、
ばかなことしちゃったよね…。
Posted by 架月(管理人) at 2009年08月04日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

