2014年02月22日

ほんわかあったか幸せ満開


今日は大好きな友達の結婚式でした♡
ほんわかしてて、あったかくて。
お二人らしい素敵な披露宴でした。
あと!
とにかく新婦(友達)が可愛くて!!
旦那さんだけでなく私まで終始デレ状態(笑)
こんな素敵な披露宴に呼んでいただいて幸せでした♡
たたきちちゃん、末永くお幸せに☆
posted by 架月 at 11:29 | Comment(0) | 日常

2014年02月15日

シャガール展


今日は美術館へ。
シャガール展を見てきました。

下書きとか、色を悩んで色々なパターンのものが残されていたり、創作過程も同時に展示してあるので見ていて面白かったです。

オペラの衣装もやっていたのにはびっくりでした。
衣装も展示されてたけど、オペラ自体をあまり知らないので知っていたらもっと見ていて面白かったんだろうなぁ。

宗教画は難しすぎて理解できなかった。

ステンドグラスは本当に綺麗でした!!映像も凝ってたなぁ。

ボリュームもあって中々見ごたえがありました。
posted by 架月 at 12:38 | Comment(0) | 日常

2014年02月10日

rush見てきました。


お互いに車好きなのでこの映画ははずせなかった。

思っていたよりもすごくヒューマンドラマ性のある映画でした。

対照的な二人のライバルを通して 70年代のF1ドライバーが命をかけてレースしていた様子とか。

いい映画だったなー。
posted by 架月 at 12:33 | Comment(0) | 映画

2014年02月09日

年に一度のチョコレート


百貨店で自分が食べたいチョコを仕入れるついでに 電車を乗り継ぎ乗り継ぎ行ってきました。
世界一受けたい授業にこの人が出た時からいつか食べたいと思ってたんだよね〜。
ゴ〇ィバよりも甘くなくて、ビター派の私には丁度よかった。
大正解。
posted by 架月 at 14:38 | Comment(0) | 日常

2014年02月02日

ホウレンソウ


親友にしてきました。

怒られるのも呆れられるのも覚悟して、誰に話すのよりも緊張したけど。
矛先は全部あっちへ(笑)
相手が甘んじて受けてくれてたのも笑えたけど。

昔のことを知ってるだけに心配してくれたことに感謝。
両方の共通の友人だけどいつでも私の味方になってくれることに感謝。

愛されてるな〜私(笑)
posted by 架月 at 22:10 | Comment(0) | 日常
×

