2014年01月25日

2週間ぶりだったので


仕事終わりからっていうのはなんとも社会人らしいなー。
なんてことをしみじみと。
たまには向こうに行くのもまた新鮮かな。
posted by 架月 at 22:14 | Comment(0) | 日常

まさかの


去年換えたばっかのタイヤ(左前)に釘が…!!
ガソリンスタンドのおじさんが気づいてくれなかったら危ないとこだった(><)
ショックーー。
posted by 架月 at 10:29 | Comment(0) | 日常

2014年01月12日

久久に映画


trick(最終章)見てきましたー。
テレビ版ちゃんとみてなかったけど、全く問題なく楽しめました☆
これで終わりなんて寂しいなぁ。

テレビ版やこれまでの映画見直そうかなー。
posted by 架月 at 17:21 | Comment(0) | 日常

2014年01月08日

忙しくないのか忙しいのかわからないような1日


今日は職場の嫌なやつにパーソナルスペース侵害されたり、
明日の飲み会に社長来るってきいて一気に仕事感でてブルーになったり、
仕事もひっきりなしで消耗した一日だったなー。

もうちょっとで電話しちゃうとこだった。危ない危ない。
でも電話ではちょっと話しにくいこともLINEだとすんなり送れちゃうんだよなー。
しかもメールよりもより会話に近いからリズム感でるっていうか。
ついつい長くなっちゃうのが欠点だけど。
便利♪

日曜まで後少しー。
posted by 架月 at 07:03 | Comment(0) | 日常

2014年01月05日

なんて強力な


すごいなー、
こんな落ち着くもんかなぁ。
弟以来だわ。
びっくり。

posted by 架月 at 23:03 | Comment(0) | 日常

2014年01月03日

2014年1月3日


今日は久々に感情の揺れ幅大きい一日だったなー。


あ、2014年あけましておめでとうございます。
ほぼ書いてないも同然のここを覗きに来ていただいてありがとうございます。
今年は昨年よりかはつらつら書けたらいいなー。

posted by 架月 at 21:51 | Comment(0) | 日常
×

