2012年10月20日

いいなー。


職場の仲の良い先輩から、
結婚連絡あったー。

こうやって遊んでくれる人が居なくなる…。
周りが結婚するとしたくなる…。
いいなー。
posted by 架月 at 20:48 | Comment(0) | 日常

2012年10月14日

「結婚しない」第1話


あまみんと菅野ちゃんのW主演に、玉木君ですよ!?
見ないわけないでしょ!!!

ということで、お久しぶりです。
長いこと書いてないので、
もう誰も見てないと思うけど、
ここでしか語れないので思う存分一人で語りますよー。

今やFacebookが主の「生きてるぞ主張の場」になっちゃったけど、
こういう感想物のは自己満足だから。
いや、「LIVE行ってきました!」も十分自己満足だけども。
やっぱりブログはやめられないなー。
できたらmixiとFacebookを統合させたい…。
無理かな。無理だろうなぁ。
話がそれました。
以下、感想?
posted by 架月 at 19:06 | Comment(0) | TV

2012年10月12日

THE PREDATPRS 2012 tour FINAL


今年最後?のLIVE参戦終了!
THE PREDATORS 2012 tour Final@Zepp Tokyo♪

久しぶりのライブハウス楽しかったー!!
途中押しつぶされたけど耐えました頑張りました(笑)

JIRO側前の方を無事に確保できて終始幸せでした☆
しかし箱は距離が近いから一体感は他とは比べ物にならないなー!
今回まさかの新曲で楽器tradeとかw
JIROがギター弾いてるの初めて見たよ、しっかりベースの持ち方だった(笑)
そんな学園祭的ノリ最高でした!
プレデタLIVEはまた2年後かなぁ?
それまでまた楽しみに。
posted by 架月 at 23:00 | Comment(0) | LIVE
×

