2012年03月21日

異動でました。


今日は、人事異動の発表でした。

かなりショック受けてます。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2012年03月17日

全員攻略☆


Vitamin X DetectiveB6 終了〜☆

結局、

清春→悟郎→瑞希→翼→瞬→一の順にクリア。

お気に入りは…キヨが一番よかったかなぁ。

1話目が各人オリジナル事件、
2話目が食切りジャック事件、
3話〜6話が怪盗との対決っていうのが、
今回のストーリーの構成でした。

驚いたのは全員攻略すると永田ルートがでてきたこと。
でも攻略しきれないっていうw
永田さんがいろんな意味ですごいことはよくわかったけどw

誰か知り合いでやってくれないかなぁ。
話し相手がほしい〜!
でも他の皆みたくうまくプレゼンできないしなぁ。
面白くておすすめなんだがw
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2012年03月09日

部長を送る会


今日は、総務の時の部長さんが今年で退職されるということで、
送る会に参加してきました。

国調の時は父の入院・手術が重なり、
体力的にも精神的にもまいっちゃったけど、
総務課は楽しかったなぁ。
メンバーもいい人達だったし。

部長とは1年しかご一緒できなかったけど、
希望通り今の職場に行かせてもらったので感謝しています。
(色んな人に希望が通ったっていったら驚かれたもんなー。
 今の職場の上司が私をほしいって言ってくれたのと、
 私が希望したことである意味相愛だったからだと思うけど。)

笑顔が素敵な部長さんでした。
posted by 架月 at 00:00 | Comment(0) | 日常

2012年03月03日

スキー!


何年かぶりにスキーに行ってきました。

天気は、
ついた直後は雲が多くて粉雪が舞ってたけど、
すぐやんでそのあとはほぼ快晴!
スキー場なのに全然寒くなかった!



スキーヤー専用ゲレンデだから、
初心者の危ない私でも座っているボーダーさんに突撃することもなく、
安心☆
そして、めちゃめちゃ上手なちびっこスキーヤーがたくさんいて驚愕。
そんな久々すぎておっかなびっくりだった私のスキーは、
コーチをしてくれた先輩方のおかげで
なんと曲がれるようになりました!
そう、今まで坂に対して直角にしか滑れなかったの。恥ずかしながら。

それが、名コーチ達のおかげで
一日で中級コースにも出れるようになったし、
こぶがあるなんちゃってクロスも制覇できた!
自分的大進歩!
14本も滑って、最後は足もがくがくだったけど、
とても楽しい時間でした。


posted by 架月 at 22:55 | Comment(0) | 日常

2012年03月02日

スキー行ってきます!


昨日、突然誘われたので
明日スキーに行ってきます♪

久々だ、どきどきだ。

明日は3時起きだ、
早く寝ます〜。
でもどきどきすぎて寝つけない。
こどもです(苦笑)
posted by 架月 at 23:10 | Comment(0) | 日常
×

