2012年02月29日

読了。


宮部みゆき「おまえさん」

ひぐらしシリーズ3作目。
またまた課長におかりして読み終わりました。
posted by 架月 at 23:56 | Comment(0) | 日常

2012年02月23日

次は誰?


結局昨日はビタミンできなかった。

タイミング逃すとダメ。

今日もなんだかやる気がでない。

なんというか、
勢いと集中しないと好きなゲームも続けてできなくなってきた。

なんだかなぁ。
posted by 架月 at 21:04 | Comment(0) | 日常

2012年02月22日

組合の大会


組合大会に代議員で行ってきました。
初参加でした。
内容は前年度決算と今年度予算。
ああいうものなんだねー。
posted by 架月 at 12:39 | Comment(0) | 日常

2012年02月21日

キヨルート完了。


キヨ終了〜。
昨日、 1〜2章(各1章簡潔)、
今日、3〜6章(連続話)でクリア。
昨日2章で止めたのはGJだったね。
短編のちの長編だったからテンポが抜群によかった。

今回の舞台はパラレルワールド、
関係も先生と学生ではなくて上司と部下だったからか、
初めから→(主人公へ片思い)なのね〜。
主人公の鈍感さは相変わらずw

それにしても後先考えず、
つい本命から始めて完了しちゃった。
前作みたく我慢はできなかったんだよぅ。
(前作は本命を最後に持ってった)
うーん、次は誰にしよう。
モチベーションのこと考えながら選ばな〜。
posted by 架月 at 19:05 | Comment(0) | game

2012年02月20日

今度の彼らはDetective


待ちに待ってたのがようやく来ました



この絵見てるだけで幸せ〜。
キヨかっこい〜。←左端ね!

重症…。

さて、寝る前のお供に、
ボチボチとやりますか(笑)
posted by 架月 at 21:55 | Comment(0) | 日常

2012年02月19日

飛び入り参加。


そうそう、
昨日、テニスの後、
友達の所属するバンドが、
喫茶店でのミニライブに参加するっていうので、
帰宅後急いで着替えてw
見に行ってきました〜。

ライブするって聞くたびに見に行ってるので、
プチ追っかけだわw
しかも、昨日は飛び入りで
コーラスやらせてもらっちゃったw
楽しい時間でした!
posted by 架月 at 23:12 | 日常

2012年02月18日

心機一転


今日からスクールを変えました!
まだ新しいコートだからいい気分☆
心機一転がんばるぞ〜。
posted by 架月 at 22:58 | Comment(0) | 日常

2012年02月17日

自覚なし。


自分では自覚なかったけど、
今日元気ないねと職場の人に言われた。

特に落ち込むことも、
GLAYの浜松ライブに行けなかったこと以外は、
なかったはずだけどなぁ。

たんに疲れてたのかも?

顔にでてるんじゃ、
気をつけないと〜。
posted by 架月 at 23:16 | Comment(0) | 日常

2012年02月16日

たけるん@ごち


ごちのゲストがたけるん&はるま!
テレビの前で楽しく見ましたw

見ながらツイッターで誰に見せるわけでもなく、
完全に自己満足でつぶやいてたんだけど、
終了後見直したらカオスw

まとめると、
たけるんは今回は大人な感じ。
さすが、佐藤先輩w
はるまは表情がくるくる変わっててはしゃいでたw
たけるん二位通過おめでとう☆

しかし、2人ともきれいなお顔でした(はぅ

posted by 架月 at 23:09 | Comment(0) | 日常

2012年02月15日

行きたかったなー。


ふぇいすぶっくにも、
みくしにも書いた。
まだ言うかって感じだけど、
でも、本当に行きたかったんだ。
ホールは箱が小さい分、
ステージを近くで感じられるから。
地元ライブは特別だから。

でも、ダフ屋からとか、
オークションで、とかは論外。

ライブ参戦て、
チケ取りからの一連の流れだから。
苦労して手に入れてこそ楽しめるものだと思うから。
裏ルートは論外。
posted by 架月 at 23:17 | Comment(0) | 日常

2012年02月14日

読了。


「ぼんくら」宮部みゆき

久々の宮部小説。
課長に薦められておかりしたら、
面白い!!

シリーズ2作目から読んじゃったけど、
勢いがあって、テンポがよくて、
あっというでした。

平四郎、弓之助、三太郎コンビが楽しい。

課長にシリーズ3作目もおかりしよう♪
posted by 架月 at 23:56 | Comment(0) | 日常

2012年02月13日

まだ諦められない。


今週水曜日、
GLAYの浜松ライブ。

未だにキャンセル待ちの電話はない。

諦めきれない…。
posted by 架月 at 23:21 | Comment(0) | 日常

2012年02月12日

ちょっとの距離のお引っ越し。


今日はお仕事でした〜。

庁舎引っ越しは合併時に自分もやったんだけどなぁ。

あんなに騒然としてたかな?

通知を出して、手順を示しても、
やれる人間(やってくれる人間)がいれば、
やってもらえばいいや心理が働くのは、
どうしようもないよね。
お仕事しにきてるのに黙って見てるだけは辛いから自分はいいけどね〜。
posted by 架月 at 23:06 | 日常

2012年02月11日

スクール変えます!


今行っているテニススクールを変えることにしました。

今日は最後のレッスン。

コーチ、今日で最後で当分こないことをしらないはずなのに、
今日厳しかった〜。

コーチは好きなんだけどなぁ。

コートと会員さんがイマイチすぎる。
posted by 架月 at 23:03 | Comment(0) | 日常

2012年02月10日

久々の。


ふぇいすぶっくを始めて早2ヶ月。
なんとも、嬉しいことがありました。

posted by 架月 at 23:59 | Comment(0) | 日常

2012年02月07日

13回目の雨。


今日は新山志保さんの13回忌。

新山さん、
とうとう今年は年齢追いついちゃいますね。

ずっとずっと大好きです。



今日のタイトルは、
新山さんとの思い出が綴られた緒方さんのブログの記事タイトルより、
引用させていただきました。
posted by 架月 at 23:38 | Comment(0) | 日常

2012年02月06日

こんな一週間の始まり。


今日はなんだか身体がものすごく疲れてる。

あれか?
土曜日に仕事(立ち会い)→友達と合流カラオケ→夕飯食べて帰宅が11時

日曜日にテニス→車の点検

で予定詰め込みすぎた?
テニスが、珍しくハードだったからだな、きっと。
posted by 架月 at 23:06 | Comment(0) | 日常

2012年02月05日

点検。


今日は愛車の点検に行ってきました。

気になっていたいくつかの点は、
部品交換しなきゃみたいで、
お店がメーカーと交渉してくれるらしいので、
ちょっとの間保留。

洗車→ワックス→コーティング
までしてもらったのでぴっかぴか!
爪でついてしまった細かな傷は磨いてもらったら綺麗になくなった!

明日から雨なのが残念ですが、
よく弾いてくれることでしょう!

大好きな車。
大事に乗り続けるよ☆
posted by 架月 at 00:46 | Comment(0) | 日常

2012年02月04日

映像でテンションアップ。


年末にもらった割引券の消化に、
高校からの友人2人とカラオケ行ってきました。

今回は、
女性ボーカル→男性ボーカルにシフトで、
割と真面目?な選曲したつもり。
(だからボカロは封印したんだけれども。)

いつも思う、PV映像は見て、歌って、楽しい。
T.M.さんのとか前より少なくなっちゃって残念。
GLAYもバラードばかりじゃなくてロックちゅーんのを増やしてくれないかなー。
あと、最近の映像いれて欲しいな。
あー、ひとカラできるようになりたいw
posted by 架月 at 00:52 | Comment(0) | 日常

2012年02月03日

豆まきも恵方巻きも。


やりませんでした!

こういう行事からは年々遠ざかってるなぁ。
posted by 架月 at 23:12 | Comment(0) | 日常
×

