2011年09月18日

飛行機の中なう。


デルタ航空初めて!
わくわく。
あと25分で飛び立ちます!
いざホノルルへ。
行ってきます〜!
posted by 架月 at 19:15 | Comment(0) | 日常

2011年09月17日

行ってきます〜!


明日から遅い夏休みをいただいて、
ちょっくら南の島に行ってきます〜。

待ってろよ、蒼い空と海!白い砂!
posted by 架月 at 21:16 | Comment(0) | 日常

2011年09月14日

永遠の27歳教に?


ついにお涼様(薬師寺涼子の怪奇事件簿)の年を越えてしまいました。
お涼様越えるなんざまだまだ先の話と思ってた10年前の私。
そして10年前にはるか越えして本気でへこんだ私。
基本的に出会った当初に年上だったキャラは年を経ても自分より年上だと思っていますが、17、27はあの二人のおかげで自分の中でなんだか特別なのさー。
というわけで、気持ちは園崎さんを見習って27歳教に入ろうと思います(笑)

さて、折り返しも近いことですが、楽しめるときに思いっきりやりたいことをしようと思います!
とりあえず日曜日から一週間南の島に高飛びv
初ハワイです。
はりきって荷造りせねばー!

そして、今日はもう一つおめでたい報告が!
なゆちゃん、おめでとう〜!
先ほどメールさせていただきましたが、自分の誕生日に幸せな報告で嬉しかったので、ここでもv
posted by 架月 at 19:21 | Comment(0) | 日常
×

