2009年12月27日

年初めのご挨拶はがき


ようやく重い腰を上げて年賀状を書ききりました。

年賀状のCMの「大変だからもらったらうれしいんじゃん」
ってまさにその通りだと思ったよ。

今回大変だったのは、
いつもだったらしないのに
会社の人用バージョンと友達バージョンと
二つも作ったりしたものだから、
自分で自分の首をしめたんだけどね。

自業自得なんだけどね。

でも自分的には満足なできにしあがりました。



荷葉ちゃん、
ブログでお帰りメッセージありがとう。ただいま。
あの質問、決して重荷なんかじゃなかったんだよ。
むしろ、「わからない=いつもの状態」じゃなかったっていうのを
再確認して、自分で認めて、このままじゃだめだって自分で思えたから
戻ってこれたんだと思います。
無理やり感情を押さえて我慢するのもやめました。
嫌いなものは嫌いで受け付けられないし、
好きなものは大好きで誰にもとめられないし!
こんな私ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 架月 at 18:25 | Comment(0) | 日常

2009年12月23日

ガンダム再び。


くるって!

近くに来るって!

白いあいつが等身大で!!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000042-san-soci

絶対行くしかないっしょ!!!


前のは行けなくて涙を飲んだけど…
なんとか会えそうだよーーー!!
やった!!!!!!!!!!!!
posted by 架月 at 22:55 | Comment(0) | 日常

2009年12月13日

帰ってきたよ。


おさしぶりです。

ひさしぶりすぎてもう忘れ去られているとは思いますが。
一応、生きておりました。
8月ぐらいから
(ちょうど再開したばかりの日記をまたつけなくなってから)
だんだんと無気力になっていって
普通の人間の生活って何だっけ?
な感じでしたが、それも今は脱しました。

とりあえず、「今は」元気です。

10月に皆に会って、
11月にちょこっと海外に行ってみて。
なんとか戻ってこれた感じ。

前に皆に会ったときには
「最近はまっていることは?」と聞かれ、
一応答えてはみたものの、
本当のこというとはまっていたものなんてなかったけど…。
(今思うと、mixiアプリはなんだか病気的にやらなきゃって使命感でやってた気がする。)

今はまた、はまれるものができました。
できるようになりました。
ちょっとずつ、元の自分に戻りつつある感じ…!

熱く語れなきゃ私じゃないもんね!?

はまっているものについてはまたおいおい。
この辺境の地でまたこっそり叫びます。
posted by 架月 at 18:57 | Comment(0) | 日常
×

